銀魂 第202話

2011.04.07 00:40|銀魂
【春休みあけは皆ちょっと大人に見える】

銀魂202話

銀時「そんなわけで『銀魂』、16:9でフワ~ッと再開しま~す」

皆様お待たせしました! 1年ぶりのご無沙汰です
充電バッチリ!!アニメ銀魂 全力でフワッと再開しま~す







二年後編からのスタートです。
休載明けにはもってこいのお話ですね。
なんだか画面が広いと落ち着かないなw
ヤムチャになった銀さん。
ちゃんと窓の外にヘドロさん家が見える。

銀魂202話銀魂202話

放送終了後に万事屋で打ち合わせ。
銀さんパフェ4つも食べてるw
神楽ちゃん孫くん。

銀魂202話銀魂202話
銀魂202話銀魂202話

二年後にはすんごい事になるからこの子って言ってた武市先輩の予言的中。
神楽ちゃんマジ神楽さん。

銀時『あいつとんでもねぇパジャマっ子に成長してやがる』
神楽『銀ちゃんとんでもないいやしん坊に成長しってゾ』

パジャマっ子になったりいやしん坊になったりw
成長っていうより劣化してるよ!(by新八

銀魂202話銀魂202話

私の可愛い定春がオッサンになってしまったあぁぁ<(T◇T)>ぁぁあ!!!
でも中の人は美佳子さんwwww
オッサンに犬耳か………なしだな。
いや、もちろんありのオッサンもいるけど。
新八というか阪口さん絶好調。
お登勢さん・キャサリン・たま/イボ勢・イボリン・イボ
キャサリンあんまり変わらないな(ノ∀`)・゚・。
二年後の世界を受け入れられずに家に走り帰る新八。

銀魂202話銀魂202話
銀魂202話銀魂202話

しかし家に帰っても……そこには近藤さんと結婚しちゃった姉上が!
ラブラブしてるwwwww
子供まで出来ちゃってるぜ。
逃げ去って今度は崖でめちゃくちゃ可愛い九ちゃんと遭遇。

九兵衛「優しく…実験してね」

涙目攻撃とか卑怯だろ。
なんだこの可愛さは。
新八じゃなくてもマッドサイエンティストになっちゃうよw
付けちゃったのか…上は女で下は男…/(^o^)\ナンテコッタイ
そして登場するのはこの男、桂小太郎。

銀魂202話

ヅラ子「そなたがその粗末なモノを付けている間に…俺は…ヅラ子は、とったど~~~!!」

\(^o^)/

ここでつづいたwwww
もうなんなのこの怒涛の腹筋攻撃は。
30分で結構鍛えられる。
それにしても阪口さんお疲れ様ですw
EDでも名前が変わってる…イボ役ってなかなか酷いw





OP「桃源郷エイリアン」/serial TV drama

銀魂2期OP1銀魂2期OP1
銀魂2期OP1銀魂2期OP1
銀魂2期OP1銀魂2期OP1
銀魂2期OP1銀魂2期OP1

なかなかよい曲です。
全蔵のジャンプの裏表紙が銀河美青年ww


ED「サムライハート(Some Like It Hot!!)」/SPYAIR

銀魂2期ED1銀魂2期ED1
銀魂2期ED1銀魂2期ED1
銀魂2期ED1銀魂2期ED1

雨でしっとり。
若い次郎長が色男すぎる件。
雨に濡れてる銀さんも最高だけどね。




次回は「夏休みあけも皆けっこう大人に見える」。

新番組という事で今回初めて銀魂を 御覧になられた方に一言あります
ごめんなさい 毎度こんなんです


謝っちゃったw


銀魂春祭り2010(仮) [DVD]銀魂春祭り2010(仮) [DVD]
(2011/04/06)
イベント

商品詳細を見る

そういえば春祭りのDVDが発売中。


銀魂BEST2 【期間生産限定盤】銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
(2011/06/22)
DOES、ピコ 他

商品詳細を見る

あとは銀魂BESTの2つめが発売される模様。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ