2011年 週刊少年ジャンプ17号。

2011.04.06 02:29|週刊少年ジャンプ
表紙は【トリコ】

今週のDB改#96。
最終回。
王子はあの後どうしたんだろうな…なんかそれを考えると寂しいな。
なあ息子送り出す時にはC.C.にいたけどさw
天津飯「お前、もっとこっち来いよ/お前には絶対に無理だ」
ヤムチャまじヤムチャwwwwwwwww
18号さんツンデレツンデレ。
ピッコロ「れ、恋愛という奴らしいな…分からない/さっぱり分からない」
ピッコロさん可愛いよピッコロさん。
未来トランクスの過去無双がないとかどういう事だ。

ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX2 [Blu-ray]ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX2 [Blu-ray]
(2011/02/04)
野沢雅子、古川登志夫 他

商品詳細を見る





NARUTO -No.533:誓いの時
チョウジの決意。
チョウジ君に羽が生えました。
なんだか愛染様の蝶を思い出しちゃう。





戦国ARMORS -第4幕:来たる松本城
政宗のいる松本城に正面から殴り込み。





ぬらりひょんの孫 -第148幕 江戸の華
三周年のセンターカラー。
もう人気投票開催されるのか。

黒の回想が続きます。
とか思ってたら首無が大活躍していた。





バクマン。 -126ページ 分析と結果
七峰くんが壊れちゃいました。
これは中井さんが酷すぎた、いや、七峰くんも酷かったけど。





エニグマ -e27.モニター
タケマルさんの才能のおかげでパスワード無事ゲット。





銀魂 -第348訓 愛なんてしょせん幻想
彼女が画面から出てきたぞwwwww
定春も流石にピン子に闘志むき出しです。
廃人の集いだなあ…
顔を見なかったら九ちゃんなのに…!!!
やっぱり顔って大切。
銀時「いい加減にしろよクソ女 何がも~んだ!!カワイクねーんだよもっかい言って銀時くんがいいんだもんって言ってみ」
銀さんさり気に注文しちゃってますw
東城さんにさっちゃんに総悟まで(ノ∀`)・゚・。
新八の彼女がまじで姉上。
シスコン発揮しすぎだろ。
これは多分銀さんじゃ無理じゃないかな。
姉上が最後になんとかしてくれるはず…!





べるぜバブ -バブ102 見っけ!
先生の本体がご登場。
多分イケメン。
でもイケメンはアスランとかいうのがいたからダンディな渋いおっさん系にしてもいい気がする。
ラミアは敵方の娘さんだった様です。
そして焔王坊ちゃまは実は隣にいましたよ、と。

アニべる#11。
OP・ED変更。
EDの絵柄がもの凄く個性的。
なんか神埼さんと姫川さんが仲良くなった。





逢魔ヶ刻動物園 -第35話 象の本気
“馬っ!”ってwwwww
お馬さん中々良いキャラしてるぜ。
でも象さんに完敗。





保健室の死神 -第76診 一か八か
シンヤ「私から見たら…あなただって普通の男の子だよ!!」
エロス「だったらお前っ…お前ボクと友達になれるって言うのかっ!!!」

日本人は皆一緒っていうのが普通だからな…人と違うのがおかしいって思う人種だから難しいな。
保健室の子達は良い子が多くて困っちゃう。
エロスの病魔も捕獲して無事脱出した子供たち。
ハデス先生そろそろ出番ですよ!





めだかボックス -第92箱 「永遠に揃わないと言われていた」
マイナス戦終了。
球磨川先輩が副会長に就任して生徒会完成しました。
そしてノットイコール
後ろ向いてる不知火君って不知火ちゃんのお兄ちゃんか何かですか。






なんだか来週は銀魂とスケットダンスがコラボするらしいです。
今週はトリコとワンピがコラボしてましたが。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ