3/26(土)~4/3(日)のアニメ。

2011.04.05 02:08|アニメ
とりあえず冬アニメの続きと終わり。
新番組は後でまとめて感想。

■レベルE(#11,12)
■STAR DRIVER 輝きのタクト(#24,25終)
■ドラゴンクライシス!(#12終)
■GOSICK-ゴシック-(特別編)
■IS -インフィニット・ストラトス(#11)
■Rio Rainbow Gate!(#13終)





【レベルE】

レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]レベルE 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/04/06)
浪川大輔、子安武人 他

商品詳細を見る

【第11話:Field of dreams!】
チャリで車と並走しないでw
雪隆「ただの近所の可哀想な子だ!」
人の顔から変な生物に変わるのってなかなかにグロテスク。
王子生き生きw
でもある意味王子がいるから彼らがそこまで混乱しないでいられてる気もする。
クラフトさん諦め早いです。
結局犯人は誰だったんだ(´・ω・`)
まあ良い話で終わったから追求するのは野暮って奴なのか。
王子閉じ込められてるwwwww


【第12話:Half moon…!】
何事もなく王子が外界に出て来ている件。
第2王子は…意外と普通な子とか思ってたらやっぱり王子の弟なんだなw
王女がなんかヤンデレっぽい。
第2王子様がいきなりマンション入り口で素振り始めやがりましたw
今度は王子の弟と王女様が居候開始。
お風呂でバッタリ(*∩ω∩)ィャン
モハン「入っては…まずかったか?」
王女かと思ったら第2王子だったwwwwwww
ショタ王子はやはり可愛い。
まさかのコリンがスパイ。
王女様がしょこたんだったよ。





【STAR DRIVER 輝きのタクト】

R-style STARDRIVER 輝きのタクト (BOX)R-style STARDRIVER 輝きのタクト (BOX)
(2011/04/24)
バンダイ

商品詳細を見る

第24話:ひが日死の巫女
カナコ「なんの為にこんな大きな船を持ってきてると思ってるの」
奥様がカッコよすぎて生きてるのが辛い。


最終話:僕たちのアプリボワゼ
ボワゼだったのか、ずっとポワゼだと思ってたよ。
タクト「意味わかんねーよ!!」
ヘッド「何が綺羅星だよ、馬鹿馬鹿しい」
なんだろう置いてけぼり感が半端ない。
そしてまた息子からの顔面パンチ。
スガタENDで爽やかに宇宙で俺たちの戦いはこれからだ。
なんか色々どういう事だ、な最終回だった。
最初からそんな感じだったか。

次の日5は日本昔話があって17日からエクソシストが始まる模様。





【ドラゴンクライシス!  第12話:エンゲージ】

ドラゴンクライシス! 13 二人のエンゲージ (ドラゴンクライシス! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)ドラゴンクライシス! 13 二人のエンゲージ (ドラゴンクライシス! シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2011/03/25)
城崎 火也

商品詳細を見る

こっちは車と並走する狼さん。
飛行機を持って運ぶオニキスさん。
最初からそうやって自分の翼で運べばよかったんじゃないのかとか言っちゃいけないのか。
うん、なんか無理やり感が否めないが無事一段落。





【春来るGOSICKスペシャル-美しき怪物は混沌の先を視る-】

【Amazon.co.jp限定ヴィクトリカ コルクコースター付】 GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定ヴィクトリカ コルクコースター付】 GOSICK-ゴシック-BD版 第1巻 [Blu-ray]
(2011/04/22)
悠木 碧、江口拓也 他

商品詳細を見る

総集編のようだ。
まさかの中の人登場。
原作者までご登場。
次から新章が始まる。
速水奨クル━━━(゚∀゚)━━━!!!
グレヴィールが特徴であるドリルをほどいているwwwww





【IS -インフィニット・ストラトス  第11話:ゲット・レディ】

IS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ セシリアIS (インフィニット・ストラトス) ラバーストラップ セシリア
(2011/07/01)
ペンギンパレード

商品詳細を見る

一夏さん、子供の頃から罪作り。





【Rio Rainbow Gate!  第13話:レインボーゲート】

Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]Rio RainbowGate!1【初回限定特典:Rio RainbowGate! オリジナルサウンドトラック01付き】 [Blu-ray]
(2011/05/03)
不明

商品詳細を見る

世界同時多発ラッキー。
内紛終結とおみくじが大吉だったは同列でいいのか。
リオでカーニバル…おあとがよろしいようで。
まさかの父親が和彦さん。
オコジョさんEDでミントの肩をくるくる。
なんか新キャラが出てきたぞwwwwww
しかもこれで終わった。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ