レベルE 第9,10話とタクトさん23話。

2011.03.21 22:18|アニメ
第9話:Love me tender
王子が味方だと心強いな。
王女のお母さんは虫型なんだな…相手が人間ベースの体をしてたのかな。
サドの割烹着姿wwww
煮豆ピザは不味い←
男になった幹久がイケメンすぎる件。
クローン作って記憶いじくって…いや、まあ、うん。
女としてはサキ王女は可哀想だがしょうがない、人類の為だ。

第10話:Boy meets girl
ツインテールマーメイド。
ああ、ツインテール違い(ノ∀`)・゚・。
髪の毛じゃなくて足が二又だったんだねw
というか人魚さんが王子の女装版に見えてしょうがない。
相手が嘘を付くと舌が伸びて脳天一突き(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カラーレンジャー久々登場。
全員揃ってもゲームの世界に移動しないって事はゲーム止めたのかクリアしたのかな。
人魚「会いたくても会えなくなる事だってあるのよ。そしたら、後悔しない?」
ボクは嫌だーーー!
赤の子やっぱ良い子で可愛い。
赤川「嘘に決まってるじゃん!舌が反応しないなんて関係ないよ!見れば分かるだろ、あいつらが本当の事言ってるように見えるのかよ!」
冒頭から繋がったって転校しなくてすんだ。
綺麗に終わりましたよ。





【STAR DRIVER 輝きのタクト  第23話:エンペラー】
ヘアバンド先輩「綺羅星る」
いきなり息子からの顔面パンチ炸裂w
スガタくんが体を張って笑いを取りに来た。
なんなんだあれは、孔雀かww
とりあえず前を肌蹴ないで下さいww


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ