スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年 週刊少年ジャンプ16号。

2011.03.21 00:09|週刊少年ジャンプ
ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ。
という訳で。
まだ発売されてない地域もあるとの事。

表紙は【ワンピ&トリコ】
拳が多いなw


今週のDB改#95。
なんかBGMがいきなり懐かしくなったぞ。
やっぱりZのBGMは良いものだ。
悟空「ばいばい、みんな」
界王さまとばっちりすいません。
そういえば人造人間にも魂ってあるのか…16号は無から出来てるって言ってたから無い?
ベジータ親子のなっなっなっ(エコー)うっうっうっ(エコー)に笑ってしまった許してください(ノ∀`)・゚・。
悟飯「僕の思い上がりで死なせてしまったお父さんの敵を討てて嬉しいんだ。貴様は是非この手で殺したかった、そう思っていた」
おお、王子の特攻理由がプライドからトランクスの為に変わってる、嬉しい。
しかもセリフまで追加だぜ。
ベジータ『ちっ、違う…仇を討つのはカカロットの息子なんかじゃない…トランクスの父親、この俺だ!』
でもなんかこっ恥ずかしいのは何故だろう。
まだこんな事言うところまで素直にはなってない時期だったからかな。
いや、でも『俺の息子じゃ~』とか言ってたからいいのかな。
悟飯ちゃん左腕損傷。


次号は4月4日発売。
SQ.5、6号は合併号になり4月21日に発売予定。
詳しくはこちらジャンプジャンプSQ.、へ。





銀魂 -第347訓 愛にプラスもマイナスもなし
ラブチョリスwwwww
ピン子攻略www
銀さんも神楽ちゃんもファンみたいだからいいんじゃない?w
サイン貰ってたくらいだし。
新八から恋人紹介しますって言われた時のお妙さんの困惑場面がもの凄く可愛かった。
というか新八は惚れやすい男だなまったく。
俺の嫁天下一決定戦に出なくてはならなくなった銀さん。
ピン子攻略ガンバ!


今週の「より魂」は伝説の立てこもり回。
明日放送予定。
CM告知は…真選組の誰かかな?





NARUTO -No.532:ミフネVS半蔵、決着!
アスマ先生とアスマ班に移動。
チョウジ君がやっぱり出来ないとゴネだしちゃいました。





戦国ARMORS -第3幕:天下一の大盗賊
石川五右衛門登場。
なんか華やいでる所にお金ばら撒いてるからなんとも言えない。
あそこが貧困にあえいでる地区とかならまだ分かったのだが。
次は伊達政宗さんがご登場の模様です。





べるぜバブ -バブ101 勝負アリ!!
ゲームを買い取るとか半端ないです姫川さん。
しかも最後は合体パンチ。





バクマン。 -125ページ 焦燥と逆転
七峰くんが落ちるところまで落ちている。
やっぱりネットにログが出回ったりしちゃいました。
サイシューコンビと同じ話で勝負!
平丸さんに連載伝えに♪付きで走って行く吉田氏に吹いたw
そして相変わらず掌で踊らされてる可愛い平丸さん。

アニマン#23。
平丸さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!
ヤバイ、激しくテンション上がりました。
キヨシコノ夜で吹いた。
コージィまじ天狗。
表紙がナルトワンピナルトってどういう事だ…最後がブリーチ。
エイジさん、ゴミをまかないで下さい。
平丸さんの中の人が「会社員???」になっていた…残念な事に誰か分からない。
櫻井さんか?
「金…女…」が三木眞の落ちこんでる声っぽくて「ん?…漫画?」が櫻井さんっぽかった。





magico -第4話 あなたの正体
マロウニさんが普通に倒されちゃいました。
魔石ゲットだぜ。
うーん…この漫画は主人公のラブラブ具合と可愛さを愛でる漫画なのだろうか。





エニグマ -e26.スカー
背中の皮が剥がれて物にくっついたら逆再生が始まる。
いちいち背中の皮が剥がれないといけないって…
タケマルさんだけ骨身を削ってる才能だな。





ぬらりひょんの孫 -第147幕 百物語
黒太坊の鳥居ちゃんの姫抱っこが角度を変え何度も登場する素晴らしい回でした。
なんかもう他がどうでもよくなった。
最後に二代目登場。
これから黒の過去回想の模様。





めだかボックス -第91箱 「違いがあるとすれば」
めだかちゃんの勝利。
球磨川さんお疲れ様でした。





逢魔ヶ刻動物園 -第34話 クマのサーカス団
お馬さんカッコいい。





保健室の死神 -第75診 美意識(ヴィーナス)の脅威
皆エロスになっちゃった。
鼠さんまで変わっちゃうとかw
ちゃんと二足歩行出来るように変身するんだな。
物まで変えられるとか何それ怖い。
美作「ワリーな…いつもの姿だったらもうちょい完璧にガードできてたんだが」
美っちゃんマジ最高。
エロス「よく見ろ!!ボクは『男の子』だっ!!!何が『普通』だ…そんなもんぶっ壊してやる!!!」
/(^o^)\ナンテコッタイ
まさかの男の娘。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
