2011年 週刊少年ジャンプ15号。

2011.03.15 22:42|週刊少年ジャンプ
スーパーからカップ麺やトイレットペーパー、電池などが消えていた。
22時31分頃に静岡で震度6強の地震発生。
こちらも少し揺れ有り。


表紙は【NARUTO-ナルト-】
ホワイトデーなのでお菓子ばらまきの術。





NARUTO -No.531:再会、アスマ班!
第7回人気投票結果発表。
カカシ先生3位、我愛羅が4位、ミナトパパが7位、サソリとシカマルが8位か。
アスマ先生vsアスマ班が始まるとワクワクしていたらいきなりミフネさんに場面転換しちゃったぜ。





銀魂 -第346訓 慰安旅行はイヤンどこォ!?
チュパカブラスまでダークマターに変えちゃうお妙さんマジパネェ。
そしてドSコンビは打たれ弱いw
さすがガラスのハートの持ち主。
弱気になっても副長抹殺の機会は見つけちゃうのね。
銀さんの口八丁は相変わらず凄いなw
もう止めて!将ちゃんのライフは0よ!!
沖田「す…すまなかったなチャイナ娘」
神楽「わかればいいアル」

沖神萌え萌えしちゃう(*´ω`*)
土方さんのツッコミが冴え渡っております。
近藤さんがいつの間にか上半身裸になってる件(まさかマッパなのか?
まあ無事下山できたようでなにより。
将軍さまはホントに器がでかすぎだと思うんだ。


今週の「より魂」はホスト後半と一日局長の前半戦。
今回のCMはさすがの新八、他の二人と違って完璧な宣伝。
そういえば次郎長親分の部分がカットされていたんだがもしかして中の人が変わったりするのかな。





べるぜバブ -バブ100 ベル坊を追えっ!!
連載100回突破!
なぜ98,99をカラーにして100回目をカラーにしなかったのだろうか。
ヒルダさんの頭の上にちっこい一郎くんを発見ww

一話全部男鹿くんの修行だった。





戦国ARMORS -第2幕:明智光秀
目立っちゃいけないならミニスカはかせない方がいいのでは?w
それと名前も変えたらいいんじゃないかな。
しかしよく舐められるヒロインだ。





バクマン。 -124ページ 考察と挑発
1,2話共に2位だったのが3話目で9位、4話が13位5話が15位に。
なんか七峰くんの急落が半端ない。
でもなんか七峰くんが一人であたふたしてる様にも見えて変な感じだな。
蒼樹さんと平丸さんがお茶デートでまったり(*´ω`*)
この空間だけ癒される。
ゆびきりげんまんとか(*'д'*人)カワユス
平丸さん蒼樹さんにも操縦されてるなw






magico -第3話 まよわぬ心
嫁の為なら10億さらっと燃やしちゃうとか凄いショタだな。
悪役が悪役というかド外道してました。
しかし幼女に犬耳つけて鳴かせて喜ぶとは良い趣味してやがるぜ。





エニグマ -e25.ラビリンス
どこの扉を開けてもまた扉が出現。
遊戯の心の中みたいだな。
キューブって映画もこんな感じだったっけ?





めだかボックス -第90箱 「今も昔もそんな君が」
ドラゴンボールでも始まったのか。
めだかちゃんがどこぞのサイヤ人化している、いや前からそんな感じか。
「とでも言うと思ったか?」って言ってても「私の負けだ」って言ってるから…これはどうなんだ?





ぬらりひょんの孫 -第146幕 続々・地下鉄の少女
体育座りしてる偽鳥居ちゃんが可愛い。
昼の姿で電車から飛び降りるとかリクオ結構凄い奴だな。
巻さんも結構場慣れしてきたな。
何をもってナイフを持っていたのか気になる所であります。
颯爽登場、銀河美少年!ならぬ生臭坊主?
黒太坊「では返して貰うぞ…〈拙僧を呼んだ少女〉を!!」
( ゜∀゜)o彡゜黒鳥♪ ( ゜∀゜)o彡゜黒鳥♪
鳥居ちゃんが乙女ってる。
黒太坊は元百物語組だった様です。





保健室の死神 -第74診 突入!!!
さすが忍者屋敷に住む男、藤くん。
「時々かっこいい」とかシンヤwww
病魔をカップ麺に浸けないで下さい(>_<)
あれって中でまだ生きてるんだよな……
プラグマさんが本当に不憫なまでに不運だ。
美っちゃんの凄みは怖すぎだろw
力を合わせて抽出銃ゲットだぜ!


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ