夏目友人帳 11巻。

2011.03.12 02:10|夏目友人帳

夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)
(2011/03/04)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

表紙はちっちゃい夏目とちっこい妖怪2匹。
帯の下の一匹は先生か?w
中表紙はレイコさん。

アニメ3期決定!
楽しみだ(*´ω`*)






中身は42話~46話まで。

42、43話は多軌の家で蔵掃除のお手伝いしたらなんか妖怪が出て来ちゃって一騒動。
濡れてる田沼イケメン。
重い荷物を軽々持ち上げる田沼に対して動かすことも困難な夏目ww
夏目「こんなこと 誰かに話すことなんてなかったから――どう話していいかわからないんだ」
田沼「ニャ…ポン太が消えた…!?」
なぜニャまで言ってポン太になったんだ田沼w
「ニャ…(なんだったっけ、ニャンニャン…は恥ずかしい。やっぱり)ポン太~」みたいな感じか?
多軌「でも事情を知っていればわかるんだわ 夏目くんはたぶん今 私達やこの家を守るために走っているって」
多軌のおじいちゃんと見えないけれど側にいた妖怪たち。
今度は「ポ…ニャンコ先生」になった。
ようやく覚えたのかなw
でも驚いたらポン太に戻ってしまったw


44~46話は思い出と里帰り。
滋さんマジ紳士。
部屋に戻ったら妖怪が酒盛りしてるってなんだかなぁww
ラムネ水の湧く泉を探して探検…してたら両親の写真を落としてしまった夏目。
田沼「今の顔見れば嘘つかれてるってのくらいは分かるんだ!――しっかりしろ夏目 つかなくていい嘘はつくな」
やっぱ田沼がこの漫画で一番好きだ。
いや、皆良い子や素敵な人ばっかりなんだけど一番はこの子だなぁ。
レイコさんの子供は母親の方なのか。
鍵を貰いに以前置いてもらっていた家へ。
三代子ちゃんの気持ちも分かる。
そうだよな、いきなり他所の子がきて自分の両親とられた感じは子供なら嫌だよな。
上の子が下の兄弟出来た時みたいな感じか。
三代子「何でお父さん達が謝んないといけないよの 何でお父さん達が怒られなきゃなんないの!?おかしいのはあんたじゃない」
この子も気持ちも分かる、けど夏目の事情を知ってるからぅがぁぁ<(T◇T)>ぁぁあ!!!ってなる。
もうホントに夏目はどれだけ私の涙腺を緩めれば気が済むのか。
読み終わったら切なくてでもほっこりして…うん、やっぱり夏目はいいな。


途中途中にちっちゃい頃の多軌・田沼に高校の頃の名取・的場。
多軌はおじいちゃん?と一緒、小首かしげて可愛い。
田沼はお父さんと一緒、こっちも可愛い、ぎゅむって抱きしめたくなるくらい可愛い。
ニャンコ先生スイカに埋もれてるwwwww
埋もれてる?なんだろう、隠れてる?

次巻は夏頃発売予定。
ニャンコ先生今度は夏目に化ける模様。






一日地震警報だなぁ。
レベルEが休止。
しかし津波も凄いし大丈夫なんだろうか。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ