保健室の死神 7巻。

2011.03.12 02:03|マンガ

保健室の死神 7 (ジャンプコミックス)保健室の死神 7 (ジャンプコミックス)
(2011/03/04)
藍本 松

商品詳細を見る

表紙は本好くん、花巻さん、龍黄、刀哉。
背表紙は花巻さん。
著者近影はみのりちゃんのお兄ちゃん。
安田くんは「4位の奴」w
中表紙は……本好くんあの部屋普通に使ってるwwww





中身は53診~61診まで。
感想はジャンプ本誌(2010,44~52号)の時に書いたので簡易。

53診はハデス先生そっくりの岸辺下弦朗くん登場。
■保健便り:ベジタブルの3人のお名前。
浅葱(あさつき)春彦(24)、小松菜冬滋(24)、諸越夏生(22)。
秋がいないな。


54診は町内運動会前編。
ハデス「有り得ない場所からおでんを食べている…」
淀橋「悪意ある独断と偏見に基づきあることないこと実況致しますのでよろしくお願いします」
美作「運動させろ!!!」
■保健便り:皆の将来の夢は?
春雨すぅぷさん安田に告白しているwww


55診は町内運動会後編。
淀橋「では鏑木選手はシャチを倒してから進んでください」
■保健便り:アシタバ君は草食系、じゃあ他の皆は何系?
美っちゃんはバリバリの肉食系。
ハデス先生は枯木系www
シンヤは質問事態が分かってないw
藤くんは脱力系です。


56診は校長先生に密着!
■保健便り:ハデス先生はお酒に強い、というかザルな模様。


57診は妹尾家の4女をピックアップ。
龍黄「さすが男らしくねーこと考えさすと違うなお前!」
刀哉「行くぞ 早く 俺の気が変わらないうちに」
wwwww
■保健便り:龍黄と刀哉の2人の友達の名前は?
黒髪が間野千尋、カチューシャ付けてるのが花鶏圭介(あとりけいすけ)。


58診はハデス先生の栄養不足。
安田「今水着の話してなかった?」
下半身と書いてたましいと読む。
本好「いきなり美っちゃんに使って失敗したらどうしようって思ってたんだ ちょうど良かった」
もしかしないでもまだ藤家では山蔵の生え際凝視されてるのかな?w
■一コマ:校長先生が鈍ちゃんに今回の話を密告。
鈍ちゃん目が怖いよww


59診は花巻家。
花巻パパ『前途多難ですねえ お嫁に行けるでしょうか…』
かつお出汁でも花巻さんが頑張って入れてくれたものだからってちゃんと飲んじゃう先生素敵。
■保健便り:クルエルって喋るの?
喋るんだそうですよ!ヽ(*´∀`)ノ
何言ってきても聞き流してるとかwwwww
そこは相手してあげて下さい先生(>_<)


60診は藤くんの将来の姿。
目玉焼きにはお醤油です。
■一コマ:今回の一発キャラ。


61診はみのりちゃんの双子の兄登場。
安田くんはよく黒こげになるなぁw
そしてそれを楯にする本好くんww


人気投票の結果発表。
の後に一コマ。
ケーキなんか凄い事になってるぞシンヤw

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ