2011年 週刊少年ジャンプ14号。

2011.03.08 23:57|週刊少年ジャンプ
表紙は【戦国ARMORS(新連載)】

今週のDB改#94。
セルの血の色って緑だったのか。
とか思ってたら紫に変わったw
アイキャッチが悟飯ちゃんピンとセルピンに変更。
悟飯「もう止めを?ふふっ、まだ早いよお父さん!あんな奴はもっと苦しめてやらなきゃ」
鬼畜悟飯ちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
相変わらず吐き出す演技がリアルだ。
18号が中から出てきました。
悟飯「ちぇっ、つまらない。お前はもう終わりだな」
セル「ゆるさなぁーーい!」
セル肥大化。

ドラゴンボール改 人造人間・セル編 6 [DVD]ドラゴンボール改 人造人間・セル編 6 [DVD]
(2011/03/04)
野沢雅子、古川登志夫 他

商品詳細を見る





戦国ARMORS(新連載) -第1幕:忠義再び
表紙&巻頭カラー。
ヒロインがどうにもいまいち。
戦国のお姫様なんだから黒髪ロングが良かったなぁと。
それだとマジコと被っちゃうからか?





銀魂 -第345訓 かまくらはどんだけ頑張って作っても次の日にはどっかのクソガキに壊される
かまくらは作ったことがないのでなんとも言えない。
雪だるまでさえ掌サイズを作ったことがある程度だからなぁ。
そんな訳で今度は雪山で遭難しちゃった皆様。
神楽「何釣られてるアルか銀ちゃん新八!!恥ずかしいからやめてヨ!!」
うん、なんか万事屋可愛いなw
なんか姉上が一人でサバイバルしてるwwwww
姉上はもう一人で建国出来そうだよね。
というか結局将軍様が見つかってないじゃないかww

今週の「より魂」はジャストドゥーイット。
銀さんがカッコいい(作画的にも
CMが神楽ちゃんに変更。
タイトル言わないしやる気ないし先週の銀さんといい万事屋は相変わらずだなw





バクマン。 -123ページ ピザとお茶
七峰くんはピザ配達のバイトをしていた模様。
平丸『ってやっぱりお茶友達なのでは?』
平丸さんと蒼樹さん見てると和む(*´ω`*)
七峰くんが悪役街道を突っ走ってる。

アニマン#22。
アンケートにハンターが載っている。
いったい何時戻ってくるんだ冨樫先生は。
亜豆さんの中の人は別にそこまでヘタに聞こえないから「あちゃ~」とか言われてもなんかな…





magico -第2話 それぞれの誓い
うん、なんか少女漫画道を突き進んでるような気がするのは私だけなんだろうか…
主人公とヒロインがラブラブで純粋でなんだろうこの感じ。
初々しくて微笑ましいのかな。
だから乳揉みとか別に入れなくていいと思うんだ。





エニグマ -e24.クラシック
タケマルさんは自分の才能に心当たりがない。
それを知ってるエニグマ。
まじでエニグマさんは何者なんだ。





べるぜバブ -バブ99 イカサマ!?
イカサマ吹っかけられて姫川さんがキレちゃいましたw
いいぞ、今度はどんな外道を見せてくれるんだ。





保健室の死神 -第73診 アシタバくんの決意
子供達が頑張ってる!
というかアシタバくんが殺気を放ってるw
特別な能力とかじゃなくて各々の個性を使って捜索して一つの物を見つけ出すのって見てて楽しい。
美っちゃん500人も知り合いがいるとか凄い。





めだかボックス -第89箱 「そしてルールはただひとつ」
決勝戦はめだかちゃんと球磨川くん。
負けたと思った方の負け。
うーむ、球磨川くんがそんな風に思う日は来るんだろうか。





ぬらりひょんの孫 -第145幕 続・地下鉄の少女
鳥居ちゃんにペロペロ…う、羨ましいなんて思ってないぞ!




SQ4月号。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 04月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 04月号 [雑誌]
(2011/03/04)
不明

商品詳細を見る

■ゲート7。
橘さんの低血圧良いΣb( `・ω・´)グッ
ん、桜さん?
どっちがどっちだっけ?
人肌がないと眠れないって言ってたいかした兄ちゃん系が桜さんだよね?
そういえばホリックが終わったそうで。
ホリックはアニメでちょこっと見た感じだからなんとも言えない。
ツバサは全巻買ったけれど。
そろそろXの続きをしないかなぁ。
■テニス
タニシくんがダイエットに成功した模様です。
枕投げの王子様wwwww
高校生2人がチョタに従属しとるw
ゆっきーと不二子と白石くんの所はなんかほのぼのだなw
仁王王国wwwww
樺地イリュージョンで幻覚見せられてるのかw
相変わらず楽しい。
■トラブル
闇ちゃんと蜜柑がマジでトラブル。
いや、ちょっ、○首/(^o^)\ナンテコッタイ
■屍鬼
相変わらずグロ注意。
まさおくんとピンクの子も退場。
■テガミバチ
カベルネさんが逃げ出しちゃった。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ