2011年 週刊少年ジャンプ13号。

2011.03.02 23:04|週刊少年ジャンプ
表紙は【magico(新連載)】






magico(新連載) -第1話 二人の儀式
表紙&巻頭カラー。
ファンタジーですね。
こういう雰囲気好きだなぁ。
でもなんだか少女漫画っぽい気がするのは気のせいか。
あ、獣良いね(*´ω`*)





NARUTO -No.529:金色の絆
金角も吸い込み完了。





銀魂 -第344訓 拙者をスキーにつれてって
久し振りの真選組。
そして将軍さまもキタ━━(゚∀゚)━━!!!
プールに続いてスキー場まで貸切状態にw
相変わらず仲良しの沖神に和む。
近藤さんはお妙さんがいたら将軍様ほっぽってストーカーしちゃうのねw
近藤さんと将ちゃん…コレ絶対入ってるよね。
皆して人をボードにしすぎw
沖神が仲良く転がってたかと思ったらヅラまでいたwwww

今週の「より魂」は合コン回。
Bパート始めの東城さんの解説がカットされてましたね。
4月からアニメ再開のCMがセカンドバージョン。





BLEACH -438.Knuckle Down
織姫が乱菊さんに見えちゃう。
石田くんを襲ったのは月島さん。
やはり平丸さんに似てるな(格好的に





メルヘン王子グリム -第2話 グリムとおたんじょうかい
うむ…失速感が否めない。





エニグマ -e23.アナザー
スミオくん達のいる学校と数奇ケイのいる学校が別物だと判明。
次からようやくタケマルくんが活躍してきそうです。





バクマン。 -122ページ 心理戦と決め台詞
センターカラー。
吉田氏の「俺の平丸くん」宣言。
平丸さんは最高の癒しを提供して下さいます。
さっきまでビール飲んで涙流してたのに蒼樹さんの良い話をされたら白スーツビシッと決めてキラキラとかw
そして周りの女性陣にフォローまでされてますw
蒼樹さんの表札が青木になっている件。
七峰くんのアシスタントに中井さんがいるwwwww

アニマン#21。
HYDEさんご登場。





べるぜバブ -バブ98 意地は捨てない
センターカラー。
男鹿くんの手にモザイクがあったのは何故なんだろう。
本気で分からない。

アニべる#8。
相変わらずよく壊れる学校だ。





めだかボックス -第88箱 「初めまして」
1京もスキルあるってそんなに特別な才能って存在するのだろうか。
ジャンプでジャンプを全否定しちゃった安心院さん。
まあ確かに最近そういうの多いけどさ。
蛾々丸くんが元に戻ったw
球磨川くんがなかなか良い感じに化けてきました。





ぬらりひょんの孫 -第144幕 地下鉄の少女
黒鳥キタ━━(゚∀゚)━━!!!とか思ったけどそうでもなかった。
オレの趣味…ロリコンですね分かります。
鳥居ちゃんと雪女を足して二で割ったような少女が地下鉄に登場。
これはこれでなかなか良し。





保健室の死神 -第72診 始まる侵蝕
負けた事でプラグマさんがヘタレてしまった。
でも真理也くんが忘れさせてくれたぞ。
これでまた戦えるね。
何この組織怖い。
魔煙草の代償は若さか。
終わった後鈍ちゃんにちゃんと髪の毛染めてもらってたみたいで良かった。
ハデス先生が消えちゃった!?

関連記事

Comment

Re: タイトルなし

>黒神海豚さま

確かにそれは面白いですねw
これだけの能力持ってたのに簡単に球磨川くんに顔を剥がされたのも謎ですし。

めだかボックス

安心院さんの能力の中に『虚勢の巨星(ビックマウス プラネット)』があって
本当は15個しかない(それでも多いけど)のに
物凄い数を言っても誰も(球磨川くんでさえ)疑わないのだった

なんて妄想したのは内緒です(笑)
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ