2011年 週刊少年ジャンプ12号。

2011.02.23 03:48|週刊少年ジャンプ
表紙は【メルヘン王子グリム(新連載)】

今週のDB改#93。
あわわわってなってるJr.が可愛い。
ちゃんと7匹に直ってたな。
前は8匹いたもんな。
悟飯ちゃんセルを圧倒。






メルヘン王子グリム(新連載) -第1話:グリムとイソッペ
表紙&巻頭カラー。
2回の読み切りを経て連載かな。
相変わらずメルヘンメルヘン。
本から出てくるっていいよね。
ハンターの団長が似たような本持ってた気がする。
「本当は怖いグリム童話」の方じゃなくて子供向けにアレンジされた普通の方なのかな(当たり前か)。
トラックに萌えたwwwww
「擦りむいちゃったよ」wwwww可愛いじゃないかコノヤロー。





NARUTO -No.528:「だるい」を超えて
「だ」「るい」byだるい/「あ」「つい」by桑ちゃん  海藤さんの禁句(タブー)ですね分かります。
なんというか…瓢箪高性能だな。
どっちの言葉の方が人生で一回多かったとか数えられるのか。
銀角さんが吸い込まれました。
武器取られたらすぐに「助けてくれ金角」とか言い出した時はなんか微妙な気持ちになってしまったが。





バクマン。 -121ページ 自信と覚悟
平丸さんのは連載ならず(´・ω・`)
ラブ太が終了で、静河くんは地味に大丈夫のようだ。
「打ち切りにしてやる!」って言うのはなんか違うんじゃないかなとか思ったりする。

アニマン#20。
次回やっとコージィさんが参戦です。




銀魂 -第343訓 青と赤のエクスタシー
呪いのビデオから呪いのブルーレイへ……(((;゚Д゚)))
コタツ気にして戻って行っちゃったwwwww
カーナビも人によって性格違ったら面白いよね。
前何かのテレビでやってたけど日高さんが声のカーナビもあるらしいし。
アニメキャラのカーナビあったら面白いとか話してていいなと思った。
あれ、ツンデレカーナビとかあるんだっけ??
それにしても翼を捥ぐのを見ると先週のライトウィングが頭をよぎる。

今週の「より魂」は柳生編⑥最終話。
アニメ再開のCM公開。
限定版に入ってたのと絵柄は同じかな。





べるぜバブ -バブ97 ジ・エンド・オブ・ウォー
ゲームしてます。
くるくる回る二人に吹いたw
最近神崎さんがいい味出しまくりですね。

アニべる#7。
バナナ300万は高いなw
提供セリフは1話1話変わってるんだな。





エニグマ -e22.テレフォン
数奇くんというスミオのクラスメイトに電話が繋がった。
その人も参戦するらしい。





めだかボックス -第87箱 「当たり前の人望です」
蛾々丸くんは空っぽ。
でも球磨川くんを思いっきり踏んで血塗れにしてたからそこそこ喧嘩が強くはあったのか?
足場を崩されて自分を地面変わりにされて負けちゃいましたよ。





保健室の死神 -第71診 損得勘定(ゲインバッカー)vs魔煙草(エビル・シガレット)
インスタント罹人に笑ってしまってスミマセン。
なんか響きが面白いんだよね。
プラグマさんの説明の所の札束数えてる絵が可愛い。
「んじゃまあ当初の予定通り ガバッと行って 抱き潰して締め上げてェ ちょっぴりお仕置きして…終いだコノヤロー!!!」
ちょっと前半エロいとか思ってスミマセン経一さん。
プラグマ粉砕。
というか常伏町が無法地帯になりかけているのだが。





ぬらりひょんの孫 -第143幕 続々・人を喰らう村
竜二兄ちゃんカッコいいよ竜二兄ちゃん。
そして百物語組の方々も出てきましたよ。
なんだろう…BASARAの家康さんの形に銀魂の武市先輩の顔を埋め込んだような人だな。
それから着流しの色っぽいお兄さんが登場。
ああいう人顔は好みだよ、うん。
遙かでいう知盛、薄桜鬼でいう風間系の顔。




LIGHT WINGが終了でした。
地球に片翼が生えた所はちょっとなんだってーって思っちゃいましたが。
最後の駆け足展開がなんか悲しかった。
結構楽しめてたんだけどな。
特に厨二的な呼び名で。



アニブリ#310。
愛染様拘束中。
「君達如きが、この私に判決か…いささか滑稽に映るな」
そんなカッコで言われても(* ̄∇ ̄*)
しかし今迄白一色だった人がいきなり黒を纏うと雰囲気変わるなぁ。

BLEACH 破面・滅亡篇 2 [DVD]BLEACH 破面・滅亡篇 2 [DVD]
(2011/03/23)
森田成一、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

シファーさんが美しいです(*´ω`*)
なので大きいサイズをぺタリ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ