2011年 週刊少年ジャンプ11号。

2011.02.16 01:02|週刊少年ジャンプ
表紙は【DOIS SOL】
新連載のサッカー漫画さん。

今週のDB改#92。
セルJr.誕生。
ピッコロさんがヤムチャの名前を叫んだ!?Σ(-∀-;ノ)ノ
なんかクリリンさんを蹴ってる時のJr.は「いち、にっ、さん!」って言ってる?
悟飯ちゃん覚醒。





DOIS SOL-ドイソル-(新連載)第1話:勝歩と野永
表紙&巻頭カラー。
監督かと思えばまだ高校1年生。
掴みはいいのではないでしょうか。
なんだろう…平凡だ。
なんか見た事ある絵だなと思ったらK.O.SENの人らしい。





NARUTO -No.527:NGワード
口癖を封じられるのはちょっと痛いな。
しかしサムイさんはクールと言っていないのに吸い込まれてしまった。
思っても吸い込まれちゃうって事か?





銀魂 -第342訓 懲罰房にブチ込むぞ
鰤。
看守さんは手紙でホロリとさせてるけどやってることはやってるからね。
でも銀さんカッコいい。

よりぬきがいつのまにか人気投票1回目発表してました。
まさかのたまさんwwwwww
いや、大好きだからいいけどね。
さっそく壁紙ダウンロードしてきたからねΣb( `・ω・´)グッ
しかし常に2位とは流石の沖田さんですねw
新八遂に器物に負けた(ノ∀`)・゚・。

今週の「より魂」は柳生編⑤。
新八の本体帰還。





バクマン。 -120ページ ネットと顔
七峰作品には個性がなくてテンプレ。
でも一般には人気という。
読み切りはいいけど連載になったら続けるのは難しそうだなァ。

アニマン#19。

TVアニメ「バクマン。」KOOGY CDTVアニメ「バクマン。」KOOGY CD
(2011/02/23)
(TVアニメ挿入歌)

商品詳細を見る

コージィさんマジイケメン。
福田さんがいい兄ちゃんだ。





べるぜバブ -バブ96 ゲーム勝負!!
一郎くんが久々に出てきた━ヾ(>ω<,,)ノ゙━!!
相変わらず自信家さんで可愛い。

アニべる#6。
チビ赤竜が可愛い。





エニグマ -e21.ギア
スミオさんの指が潰れてる(;´□`)
とか思ったらなんか直ってた?
モトくんとか他の人は見てる間に校内から何か鉄製のモノとか持ってくる時間とかなかったのかな。
しかし人形とはいえバラバラになる所を見ると良い気分はしないよね。
あれだけ豪快に引きちぎられたら全部拾い集めるのは大変なんじゃないだろうか。





めだかボックス -第86箱 「不慮の事故ですから」
自分への攻撃を全て他の物に移す能力。
凄いなこの能力。





ぬらりひょんの孫 -第142幕 続・人を喰らう村
竜二兄ちゃんがカッコよすぎる件。





保健室の死神 -第70診 SICKs、その思想
普通の概念を忘れさせられる…それはちょっと回りの人間が迷惑しそうだな。
ハデス先生とアシタバ君はお花畑に監禁。
能力者を攻撃しても出られないのかな?
「こちとらみじめな思いすんのは慣れてんだよ!!!」
( ;∀;)カナシイハナシダー
次回、経一の反撃が始まる!




ブリーチ破面篇3のDVDの表紙のシファーさんが美しいです。
アニブリ#309。
愛染さま封印完了。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ