2011年 週刊少年ジャンプ10号。

2011.02.12 02:23|週刊少年ジャンプ
表紙は【銀魂】
銀さん単品。
7周年!おめでとうございます。

今週のDB改#91。
ピッコロさんマジ保父さん。
16号自爆か!?





銀魂 -第341訓 人は皆パジャマっ子
表紙&巻頭カラー。
第3回人気投票が開催されるようです。
本:いいですねぇ、おっぱい!!キャラは誰にします!?個人的には神楽さんとか…
空:マダオで。
本:それは勘弁して下さい!!!!!!

なんでおっぱいマウスパッドでマダオが候補にあがるんだwww
そして結局パンデモニウムさんとか(ノ∀`)・゚・。

巻頭カラーは今迄の敵キャラと銀さん。
アニメは4月4日の18:00~

銀さんは相変わらず上手いな。
ムサイおっさんからのあ~んとか酷い(ノ∀`)・゚・。
看守長が実は良い人だった、それはいい…銀さんを巻き込んだのは何故だ?


今週の「より魂」は柳生編④トイレ回。
この回は銀さんがいつもよりイケメンなんだよな。





NARUTO -No.526:激戦!ダルイ部隊!!
大名方はのんびりのんびり。

アニメは五影会談が始まるようです。
ダンゾウさん、もの凄く久し振りな気がするな。





バクマン。 -119ページ 過信と宣伝
なんか七峰くんが自分のやり方を親切丁寧に全部喋ってくれました。
蒼樹さん→あくまでも平丸先生はお茶友達www
平丸先生はホントに可愛いな。

アニマン#18。
表紙がローテーションはいいと思う。
やっぱり新妻くんの所は面白い。





ぬらりひょんの孫 -第141幕 人を喰らう村
センターカラー。
昼と夜の若がトランプのクイーンの図。

京都に場面転換。
竜二兄ちゃんまだ学生だったの!?Σ(-∀-;ノ)ノ
24,5だと思ってたのにまだ高校生だったのかwwww





エニグマ -e20.チェンジ
腕引きちぎっちゃったけど大丈夫なのかな。
首取れても大丈夫なんだから縫い付けて元に戻せば大丈夫?





べるぜバブ -バブ95 ネトゲのエンオウ
姫川さんの家で坊ちゃま探し開始。

アニべる#5。
「狡猾な男」が「婚活な男」に聞こえて吹いた。
姫川さんの笑い声がちょっと子安さんに似てるな。





保健室の死神 -第69診 SICKs、始動
センターカラー。
抜かれたのは学生時代の記憶か…
アシタバ君は勇気あるよなァ。
「なんだ経一か……」
相変わらず経一の扱いwwww
まずはSICKsのシスター・プラグマさんが攻撃を仕掛けてきた。





めだかボックス -第85箱 「私はずっと楽しみにしていました」
蛾ヶ丸くんが喋る度どんどんショボくなるな。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ