1/28(金)~2/3(木)のアニメ。

2011.02.03 19:37|アニメ
■魔法少女 まどか☆マギカ(#4)
■Rio Rainbow Gate!(#4)
■レベルE(#3)
■夢喰いメリー(#4)
■みつどもえ増量中!(#4)
■STAR DRIVER 輝きのタクト(#17)
■ドラゴンクライシス!(#4)
■GOSICK-ゴシック-(#4)
■IS -インフィニット・ストラトス(#3)





【魔法少女 まどか☆マギカ  第4話:奇跡も、魔法も、あるんだよ】
ブルーは剣使い。
グリーンは普通の一般人だったのか…それとも敵じゃないアピールなのか…
レッドが現れた。
うーん、いまいちのめり込めない。





【Rio Rainbow Gate!  第4話:シスターズ】
四話目にして失速。
シルクハットの紳士は何者なんだ。
しかしオコジョさんは相変わらず可愛い。





【レベルE  第3話:Risky Game!】
まさかのドッキリwwwwww
そういえば浪川さんと子安さんは花咲ける青少年で同じ主従関係じゃないか。
クインザならどんな事されても笑って許しそうだな。
しかし、cv.子安の後姿の触覚がGに見えてしょうがない(;´Д`)
よく顔面を蹴られる王子さまだ。
インコは王子のペットだったのか。
まさかの親父共犯wwwインコあげたら喜んだw
野球は宇宙を救う。
いい最終回だった。
次回予告に佐々木望さん、大塚芳忠さん?、森久保さんがいた。





【夢喰いメリー  第4話:夢喰いメリー】
あれ、夢路たちの方が悪役じゃないかコレ?





【みつどもえ増量中!  第4話:ビューティフル トラウマー】
佐藤くんが可哀想すぎて見てられない。・゚・(ノД`)・゚・。
というか他人のパンツを強奪するのはいけませんw





【STAR DRIVER 輝きのタクト  第17話:バニシングエージ】
サカナちゃん早く戻ってこないかな。
ヘッドの危機に颯爽登場してくれると思ってたのに先週何もなかったしなァ。





【ドラゴンクライシス!  第4話:海辺の美少女】
今度はホワイトドラゴン登場。
海辺に白いワンピースに白のパラソルとは。
宮元充さんじゃないか、久し振りだなァ。
ジョージ19歳とか老けすぎだろwww





【GOSICK-ゴシック-  第4話:金色の糸はつかのまを切り裂く】
目の前で首ちょんぱを見るとかトラウマ物だな。
グレヴィールはどうやって警部になったんだろう…





【IS -インフィニット・ストラトス  第3話:転校生はセカンド幼なじみ】
セシリアさんが早くもデレ全開です。
可愛いからいいか。
イチカさんフラグ立てすぎですw


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ