2011年 週刊少年ジャンプ09号。

2011.02.02 23:35|週刊少年ジャンプ
表紙は【ワンピース】

今週のDB改#90。
悟空、降参を宣言。





NARUTO -No.525:影、復活!!
我愛羅は父親の事を父様って呼んでたのか。
先週のは二代目土影さまでしたね。
「お前は俺が殺した→お前も俺と一緒に死んだだろうが!」
シュール。





銀魂 -第340訓 プリズンブレイクシーズン2って確かにもうプリズンブレイクしてるけどあれはこの腐った社会がプリズンってことだからプリズンブレイクでいいんだよ
タイトル長いなww
今度は銀さんが監獄送り。
「ケツほられんなヨ」
神楽ちゃんが大人になっちゃいました(つω;`。)
鯱再び。
ギザギザから型パットに変更、そしてやはり照れるw

今週の「より魂」は柳生編③。
マヨラーvsケチャラー。





バクマン。 -118ページ 裏と表
七峰くんのやり方ってちょっと面倒臭いな。
というかそれはもう七峰くんの作品と呼んでいいのかどうか。
描くのは七峰くんだからいいのか?
なんだろう、同人誌のノリみたいな感じなのかなァ。

アニマン#17。
福田さん登場。
盛り上がってきた。





べるぜバブ -バブ94 バレたら大変
焔王坊ちゃまはネトゲにハマってしまったご様子です。





ENMA GAVEL(漫画カーニバル第6弾)
閻魔大王が直々に判断に来ちゃうのか。
通常業務とか大変じゃないんだろうか。
部下にやらせた方が…とか思ったけど部下だと話が盛り上がらないか?
ヒロインは幼馴染ならもうちょっと主人公の性格とか分かってそうなものだと思ったけれど。
いきなり『やっぱりそう思ってたんだ』って思い込まれても。





エニグマ -e19.クロック
またスミオくんが一肌脱いで頑張ってます。
それにしても学校をあんなに改造して大丈夫なのか。





めだかボックス -第84箱 「わかりあうことができたのかなあ」
がんばれ→がんばる→ぐしゃ
なんか笑ってしまった。
蛾々丸くんが超化してしまいました。
日之影先輩もアマゾネスの男バージョンみたいに変身しちゃったのですが。





ぬらりひょんの孫 -第140幕 続々・切裂とおりゃんせ
狒々を纏って退治完了。
百物語組っていうのが次の敵?





保健室の死神 -第68診 oblivion
眼鏡のハデス先生カッコよすぎじゃないか。
マリアの子供だからあの子はイエスか、じゃあ本当のライバルは子供!?
真理也の病魔は忘却。
ハデス先生が病魔の事を忘れたとなると…中にいるクルエルさんにとっても大問題じゃないか。
クルエルさんは今すぐハデス先生と話し合いをするべきだよ!

VOMIC決定したようです。
結構新人さん多いのかな…ちょっと楽しみ。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ