グラハム語録(11~18話)。

2008.03.08 21:44|00雑記
ハムの身長は180cm。

機動戦士ガンダム00 3話

カタギリは189cm……………

機動戦士ガンダム00 3話

教授は確か168cm……………身長詐しょ(ゲフゴフ



つづいて11話から。






【11話 アレルヤ】

機動戦士ガンダム00 11話

「ああ、四散しているデブリの状況からして、20機以上のティエレンが大破したらしい」
「モビルスーツの性能差が、勝敗を分かつ絶対条件ではないさ」 …えっと、うん。ガンダム好きだね
「当てにしてるぞ、フラッグファイター」


久し振りにアバンから出てきてくれたよハム、ここにしか出てきてくれなかったけど。
ユニオンのMSWAD基地?のガンダム調査隊本部?に戻ってきてた。
セリフは…まあ、いいか(いいのか?

「全ては作戦の指揮者である貴女の責任です」( ゚Д゚)ポカーン…ティエリア、人のせいにするのはよくないぜ。
やっぱり常識人はロックオンしかいないのか。
人革の上司いいよな、前髪ちょろんは置いといて。






【12話 教義の果てに】

機動戦士ガンダム00 12話

「そうでなくては困る」
「やはりアンテナを狙うか、行くぞ、フラッグファイター!」 
「どちらが裏切り者だ…レーダーが!」
「何!?この粒子ビームの光は、ガンダムか!」
「ミサイルだと!?」
「ハワード、ダリル、ミサイル攻撃をした敵を追え!ガンダムは私がやる」 

機動戦士ガンダム00 12話

「ぐはっ!…人呼んで、グラハムスペシャル!」
「あえて言わせてもらおう、グラハム・エーカーであるとォ!」
「身持ちが硬いな、ガンダム!」
「何!?」 
「よくも…私のフラッグを!」
「ガンダム!………緊急通信!?」
「ようやくガンダムと巡り会えたというのに…口惜しさは残るが、私とて人の子だ!」

機動戦士ガンダム00 12話

「ハワード、ダリル、首都防衛に向かう!」
「ミサイルを発射した者は?」
「ガンダムの能力も考え物だな」
「信心深さが暴走すると、このような悲劇を招くというのか」


大爆笑\(^o^)/
やっと変態本領発揮してくれたよ!
なんてノリノリな27歳なんだ。
ロックオンにも「このしつこさ尋常じゃねーぞ」って言われちゃうくらいだもんな(ノ∀`)・゚・。
ちゃんとフラッグへの愛情もあった事が嬉しい。

「俺は…ガンダムになれない!」 …えっと、いまさら?
「刹那、ガンダムとなる」 ちょっ、おまww






【13話 聖者の帰還】

機動戦士ガンダム00 13話

「PMCトラスト側の見解は?」
「立ち聞きはよくないな…出てきたまえ!」 よく気付いたな
「どうかな?」
「少年!君はこの国の内紛をどう思う?」
「この国の内紛をどう思うかな?」
「客観的には考えられんか。なら、君はどちらを指示する」
「同感だな」

機動戦士ガンダム00 13話

「この国に来た私達は、お邪魔かな?」
「君だって、闘っている」
「後ろに隠しているモノは何かな?…怖い顔だ」 ハムスゲェよ
「カタギリ、一昨日ここから受信アンテナを攻撃した機体は、AEUの最新鋭機イナクトだったな」
「しかもその機体は、モラリアのPMCから奪われたモノらしい…撤収するぞ」
「さ、なぜかな?口が滑ったとしか言いようがない」

機動戦士ガンダム00 13話

「刮目させてもらおう、ガンダム…!」
「武装を解いているだと?!」 驚いた顔が可愛かった
「黙っていろ!」
「出来るものか!そんな事をしてみろ、我々は世界の鼻つまみ者だ!」 我慢弱い男が我慢している!


今度は変態仮面が現れた。
全体的にハムかっこいいよハム。






【14話 決意の朝】

機動戦士ガンダム00 14話

「ああ、対ガンダム調査隊の正式名称だ。公には、フラッグのみで編成された、第8独立航空戦術飛行隊として機能する事になる」 長いな!
「だからこそここにいる」
「驚くのはまだ早い。プロフェッサーエイフマンの手で、フラッグ全機がカスタム化される予定だ」
「嘘は言わんよ」 あれ、なんかカッコいい
「調査隊が正規軍となり、12人ものフラッグファイターが転属…かなり大掛かりな作戦が始まるとみた。引き締めろよ!」
「止めておけ!君が何を思おうともかまわん。だがその汚名、戦場で晴らしてみせよう」


双眼鏡使うの2回目だな。
1話で奪った奴ではなかった。
ジョシュアうぜェ(ノ∀`)・゚・。
でもハムかっこいいよハム。
ビリー…知り合いとはいえ軍機を他人に教えるのはどうかと思うぜ。
コーラは爽やかにウインクして二度ぶたれて大佐に惚れたw





【15話 折れた翼】

機動戦士ガンダム00 15話

「了解した。部隊総数52、参加モビルスーツ832機…卑怯者と罵られようとも、軍の決定には従わせてもらうぞ、ガンダム!」
「了解した。グラハム・エーカー、出るぞ」

機動戦士ガンダム00 15話

「コマンダー、目標を視認、作戦行動に入る。オーバーフラッグス、フォーメーションEでミッションを開始する!」
「ジョシュア、フォーメーションを崩すな!」
「ええい、フォーメーションをCに変更する!」

機動戦士ガンダム00 15話

「抱きしめたいな、ガンダム!」
「まさに、眠り姫だ…!」


眠り姫とか(ノ∀`)・゚・。
やっぱりハムはこうじゃなきゃな。
ガンダムが姫って事は自分が王子様なんだろうなァ…
でも姫の顔面鷲掴みする王子はいないぜハム。






【16話 トリニティ】

機動戦士ガンダム00 16話

「何っ、敵襲!?」
「チッ、散開!」
「まさか他にも機体があったとは…聞いてないぞ、ガンダム!」
「フォーメーションをズタズタにされた、一時撤退する!」
「こちらオーバーフラッグス、グラハム・エーカー上級大尉だ。ガンダムの鹵獲に失敗、増援を求っ…通信が!あ、あれは!?」


どうしても語尾にガンダムをつけたいんだなァ…
そういえば撤退する時グラハム機だけ飛行形態に変形してるんだな。






【17話 スローネ強襲】

機動戦士ガンダム00 17話

「与えられたミッションを失敗した上、優秀なフラッグファイターを3人も死なせてしまった…隊長失格だな、私は」 いつになく弱気だな
「私だ…何、大気圏を突入してくる機体がある!?」
「で、降下予測ポイントは?」
「な、なんだと!?」
「見れば分かる!…我々の基地が…!」
「カタギリ!?」
「なんだと!?くっ……堪忍袋の緒が切れた!許さんぞガンダム!!」
「それがどうしたァ!」 ハムかっこいいよハム
「ハワード・メイスン!!」
「ッ…無策で追うな!」
「プロフェッサー…ハワード…くっ」
「私の顔に何度泥を塗れば気がすむのだ…ガンダム!」 本気で悔しそう


ハワードォォォォォ!。・゚・(ノД`)・゚・。
ハム(ノ_<。)
愛情が憎悪に変わった瞬間だな。
「妹さんのせいだろ!」相変わらず常識人はロックオンだけだな。






【18話 悪意の矛先】

機動戦士ガンダム00 18話

「ハワード・メイスン」
「私は、フラッグの性能が一番高いと確信したから、テストパイロットを引き受けたに過ぎんよ。しかも、性能実験中の模擬戦で…」
「そうか、彼は私以上に、フラッグを愛していたようだな」 この時の表情が好きだ
「ならばハワード・メイスンに宣誓しよう。私グラハム・エーカーは、フラッグを駆って、ガンダムを倒す事を」

機動戦士ガンダム00 18話

「カタギリ、なぜここにいる!?君は入院しているはず…!」
「無理をするな」
「強情だな」
「なぜだ?」
「軍の中に内通者が!?」
「ガンダムだと!?」

機動戦士ガンダム00 18話

「アイリス社の軍需工場!」
「カタギリ、フラッグを出せるか!?」
「グラハム機、先行する」
「そんな道理、私の無理でこじ開ける!」
「やはり新型か!!」

機動戦士ガンダム00 18話

「どれほどの性能差であろうと…今日の私は、阿修羅すら凌駕する存在だ!!」 ハムかっこいいよハム
「一矢は報いたぞ、ハワード…ッ!この程度のGに、身体が耐えられんとは…!」


ハムがカッコよすぎてどうしようかと思う回。





改めて見るとホントにハムはいいキャラしてるよな。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ