2011年 週刊少年ジャンプ08号。

2011.01.26 03:29|週刊少年ジャンプ
表紙は【NARUTO】
なんかいつものカラーと違った雰囲気だった気がするけど気のせいかな。

今週のDB改#89。
なんかセルさん一瞬「ふにゃんっ」って言わなかったか?w
エネルギー波を放つ時の手を前にかざした指が好きだ。
「セルの下半身が立ち上がったぞーーっ!!」
間違ってない、間違えってないが…なんか恥ずかしっ(*∩ω∩)






エニグマ -e18.ルーナー
巻頭カラー。
アルの能力は着ぐるみに変身する事、夜になると身体能力が6倍になる。
頭取れても死なないって結構凄い。
でも離れすぎるとアウトなのか。
ルナ(月の女神)ってくらいだから女性か…いや、ひねって今流行の男の娘だったりするかも。
今回のミッションはスミオとアルとモトの三人組で。
タケマルさんはいつになったら活躍するのだろうか。





銀魂 -第339訓 人は忘れることで生きていける
フーフーって空気入れてる銀さんがなんか可愛い。
お妙さん可愛いよお妙さん。
とか思ってたら顔面すっぽり食われたwwwww
グルメ・デ・フォアグラの人思い出しちゃったよ。
しかし…まさかのドッキリ落ちとは、とか思ってたら
「…銀さん 俺ァ ハメてねェ ハメたのは…お前じゃねーか」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! まさかのマダオ落ちであった。

今週の「より魂」は柳生編②。
( ゜∀゜)o彡゜沖神ッ♪ ( ゜∀゜)o彡゜沖神ッ♪
この二人は可愛いよなァ。





NARUTO -No.524:守るべきもの
カカシ先生が本気を出すようです。
我愛羅も二代目砂影と対峙。
ワクワク展開が続いてますよ。





べるぜバブ -バブ93 悪魔の○○
扉絵の古市くんがカッコいい件。

今週のアニべる#3。
仲間蹴るのはよくて窓から投げ捨てるのは許せないのか。
夏目くんの下の名前は慎太郎っていうのか。





改造人間ロギイ(漫画カーニバル第5弾)
センターカラー。
幼女のボディーガードか何かかと思ったけど違ったようだ。
雰囲気は好きなんだが…なんだろうな。
タイトルが改造人間なのにホントは人間だよと言われてちょっとアレって思っちゃったよ。





バクマン。 -117ページ FL(ファンレター)とブログ
七峰くんは天然なのか計算なのか。
どっちにしろこの人は悪戯を仕掛ける側の人間だな。







保健室の死神 -第67診 再会
ハデス先生の3人目の友人かな?真理也くん登場。
まさかライバルが子持ちとは。
経一はピンチの時にいつもいないなw





ぬらりひょんの孫 -第139幕 続・切裂とおりゃんせ
猩影くんがカッコよかった。





めだかボックス -第83箱 「仲間思いな男なんですよ」
江迎さんのマイナスはなくなってなかった様です。
球磨川くんは潔癖症。
そしてホントに怖いのは蛾々丸くんなんだそうですよ。



あ、そういえばブリーチがなかったな。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ