おとめ妖怪 ざくろ 第13話

2011.01.01 23:21|アニメ
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

マオとコーラの誕生日、おめでとう!
昨日はハデス先生の誕生日だ、おめでとうございました。

というわけで新年一発目にニヤニヤしてきました。

【おわり、燦々と】

おとめ妖怪ざくろ ドラマCDおとめ妖怪ざくろ ドラマCD
(2011/01/12)
ドラマ、中原麻衣 他

商品詳細を見る

まだ放送されていないけれど、ニコの方では上がっていたのでフライング視聴。
お母様は二人にだけ生前の姿が見えてたのか。
だから総角があんな反応したのか、納得。
利劔様と薄蛍は最後までニヤニヤを提供してくださった(*´ω`*)
早く結婚したらいい。
丸竜様も両方ゲット。
総角さんは相変わらずなんというか、色々と残念だなw
でも決める時は決める男、総角。
キスはカメラさんにお預けくらっちゃったぜ。
でもチビっ子には見られてたw
雨竜寿「どこもかしこも花満開だ」
うん、いい最終回だった。
姉者と沢鷹様も生きてたし。
三者三様のニヤニヤ感が楽しかった。
薄蛍達は熟年夫婦で双子達はキャッキャウフフしてる感じでざくろ達はツンデレヘタレ系?で。
皆可愛かったよ!
というわけで、スタッフの皆様お疲れ様でした。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ