2010年 週刊少年ジャンプ03・04号。

2010.12.21 22:29|週刊少年ジャンプ
表紙は【主人公勢ぞろい】
ハデス先生一人わたあめw

今週のDB改#85。
ピッコロ「あ、あいつは頼りになるのかならんのか、分からん(汗」





NARUTO -No.521:大連隊、戦闘開始!!
カカシ先生が再不斬と再開。
あ、チヨばあさまも復活してたよ。





バクマン。 -114ページ 恋路と歩道橋
平丸先生が愛しすぎて生きてるのが辛い。
真剣な顔がイケメンすぎる。
10万でポルシェ売って新車買ってそれを乗り捨てとか(つω;`。)
「蒼樹さんとドライブできたんだ安いもんです!!」
男前すぎる。

アニマン#12。
ポテトよ 進化を拒むな





エニグマ -e15.ビフォー
祀木会長による昔話。
で、会長は唯一のe-test成功者。
それにしても、なんだろうこの負の連鎖。
シャドーがいる限り終わりがなさそう。





銀魂 -第336訓 忘年会でも忘れちゃいけないものがある
銀さんの不祥事連発w
相変わらず危ないネタが。
ラジカセCOOLは許斐先生ですね。
お登勢で始まりマダオで終わるって結構悲惨だなw

4コマ。
高杉の包帯の下はものもらい?w
長谷川さん(´・ω・`)
銀さんがルンバを早々にお買い上げなさいましたw

今週の「より魂」はマユゾン。





べるぜバブ -バブ90 ザ・修行!!
焔王さまがネトゲ廃人になってるみたいです。

4コマ。
なんか姫川と神崎が萌えキャラ化している。





めだかボックス -第80箱 「帰ってきてくれるから」
今更ながら球磨川くんはどういう環境で育ったらああなっちゃうんだろう。

4コマ。
クリスマスに大掃除はなァw





保健室の死神 -第64診 Happy?Merry Christmas
ハデス先生とみのりちゃんのクリスマスデート。
絶花先生がマザコンすぎてて残念なイケメンです。
しかしクリスマスプレゼントが体重計ってw
いや、クリスマスプレゼント用じゃなかったのは分かってるんですが、なぜ体重計なんだ。
みのりちゃんは酔っ払うとデレデレだけどちょっとやっかいw
今回の病魔が萌えキャラでした。
そうそう、久し振りに教頭先生が一コマ。
円先生は、円先生はどちらにいらっしゃるんでしょうか???
家族サービスとかしてたら萌える。

4コマ。
掃除で出てきた去年の鹿の頭w





ぬらりひょんの孫 -第136幕 氷麗と荒鷲組
なんかほのぼの?

ぬら孫アニメ#24。
決着。
次は総集編だそうです。

それから2期が決定したとか。






アニブリ#302。
天鎖斬月が森久保さんだった。
天鎖泳いでるwww

4コマ。
大掃除で卍解しないで下さいwwwww
狛村隊長のは使えそうで迷惑なんだな。
マユリ様何見られたんですか。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ