「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」のDVD。

2010.12.15 23:55|銀魂

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/15)
杉田 智和、釘宮 理恵 他

商品詳細を見る

メイトで受け取って来ましたよ!
特典色々ついてます。
栞が高杉と沖田が2枚づつで他が一つづつ、銀さんがいない(つω;`。)
8枚貰って他全部出たのに銀さんだけ来てくれないなんて!(T△T)






生フィルムは……

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

紅桜\(^o^)/
のさきっちょ。
多分沖田さんが説明してる所で出てた場面のかな。
なんかなんとも言えない感が漂いました。
なんだろう、どうしたらいいんだろう。
でもある意味当たりか?
タイトルに名前が入ってるもんね、「紅桜」って。
いろんな人に名前呼ばれてるもんね。
しかも大量生産までされてる子だもんね(爆破されてたけど
記念だものね。
真っ黒だけとかもある中で物体が映ってただけ良かったんだよね。
銀さんがよかったとかそんな贅沢言っちゃいけないんだよね。
(´。・ω・。`)ぅりゅ


本編ディスク1。
相変わらず打撃音が腹に響く響く(ヘッドフォン着用
殺陣シーンはやっぱり目が追いつかないぜ。
ヅラが殴ってるように見えた所は折れた剣をぶッ刺してたのか。
最後の刀は鉄子の打った刀じゃなかったよ…そうだよな、斬れたんだもんな。

特典ディスク2。
キャストインタビューが聞き応えありです。
そして2期決定をまたあのバンクで…と思ってたら16:9になった!
2期の映像を声付きで。
あんぱん地獄がすさまじいw
最近のプールで将ちゃん涙目まで映像化してるのか!
年賀状とバレンタインが楽しみだ。
ハタ皇子の吹き替えがちゃんと入ってるw

ドラマCD。
相変わらず長いよヅラw





関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ