2010年 週刊少年ジャンプ02号。

2010.12.14 22:17|週刊少年ジャンプ
表紙は【ナルト】

今週のDB改#84。
ピッコロ「おい、口の中のモノちゃんと飲み込んでから喋れ」
ピッコロ「ちゃんと噛めよっ」
相変わらずピッコロさん保父さんwww
やっぱりいきなり作画が変わると吹いてしまう。





NARUTO -No.520:穢土転生の秘密
表紙&巻頭カラー。
第7回人気投票が始まるようですよ。

穢土転生って結構酷いな。
生きてる人に魂を移して復活させるとか。





べるぜバブ -バブ89 オレって弱い
アニメのOPがグループ魂、EDがAKBらしい。
あの渚カヲルってなんだ?w





エニグマ -e14.トラスト
センターカラー。
栗栖リョウは会長の先輩で前回のe-testの失格者らしい。






銀魂 -第335訓 椿派もヴィダルサスーン派もティモテ派も背中を流し合えば一つ
ヘドロさん達はローションが弱点。
最後沖田逃亡してるw
お風呂回だと言うのに色気のないのが銀魂ですね。
姉御と神楽ちゃんは平和でしたw

今週の「より魂」は全蔵と阿国さま。





バクマン。 -113ページ 不得意と心掛け
ラブフェスタは蒼樹さんの一人勝ち。
福田さんが雄二郎さんにお礼を言っててなんだかキュンとしましたよ。
平丸先生が蒼樹さんと逃避行!?
多分違うと思うけどなんかワクワクしますね。

コージィさんは森久保さんでした。
宮野さんだと思ってたら違ってビックリ。

アニマン#11。
エイジさん大音量は近所迷惑です。
アンケート葉書は以前のままなのか。



めだかボックス -第79箱 「ちょうどいいハンデでしょ」
センターカラー。
江迎ちゃんは植物を凶暴化させちゃいます。





ぬらりひょんの孫 -第135幕 氷麗と氷鉢
つららのお話。

ぬら孫アニメ#23。
いまいち盛り上がらない(・ω・; ゞ





さすらいの保健室の死神 -第63診 カウンセリング室の悪魔・後編
先生が遂に職務質問を(つω;`。)
絶花先生はハデス先生を受け入れ保健室を戻してくれましたとさ。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ