2010年 週刊少年ジャンプ01号。

2010.12.07 23:00|週刊少年ジャンプ
表紙は【銀魂】
祝☆アニメ再開!o(≧∇≦)o

今週のDB改#83。
コゲと16号の和やかタイムにほのぼの。
セルさんが生放送に出演なさいました。






銀魂 -第334訓 銭湯では見も心も丸裸
祝!アニメ再開!!
来春開始らしいですよ、楽しみだ。
それから春祭り2010のDVDが出るとか。
春祭り2011も開催とかナンジャタウンでまたイベントとかで盛り上がってます。
表紙&巻頭カラー。

銭湯へGo。
久し振りに屁怒絽さんがご登場です。
なんか増殖してるwwwww
総悟はお子様風呂に入る。
近藤さんは覗く為にドリルってw
保健室から安田くんが弟子入りに来そうだ。

今週の「より魂」は芙蓉編③。





NARUTO -No.519:尾獣玉
満足したら成仏しちゃうみたいですね。
サソリさんが早々に退場しちゃいましたよ。





エニグマ -e13.ムーブメント
木刀を真剣に変えられるとかどんだけ凄い能力なんだ。
ピンチにまたスミオの能力が進化したようです。





バクマン。 -112ページ パンチと一人立ち
なんだか絵の雰囲気が変わった?
細くなったのかな。
なんだっけ、秋奈さんの絵を描く人の女の子が銀河美少年に出てくる演劇部の部長さんに見える。
福田さんのは見る限りではなんかどこかの少女漫画?少年漫画?であったような感じ。
平丸先生はやっぱり可愛い。
シュージンにはエイジの恋愛漫画は面白くないようだ。

アニマン#10。
王道じゃなくて邪道を行け。





べるぜバブ -バブ88 ムカつく
男鹿くんが主人公してます。
そうだよな、巻き込まれ人生なんだよな。
古市くんも大概だけど男鹿くんの方も結構な被害受けてるよな。

アニメはもう3話のアフレコが行われてる模様。





逢魔ヶ刻動物園 -第21話 鯨の呪い
伊佐奈さん自業自得すぎます。
顔半分はまだ鯨のまんま。
でも鯨で良かったんじゃないかな。
これがプランクトンとかだったらどうしようもなかったんじゃないかな。





保健室の死神 -第62診 カウンセリング室の悪魔・前編
カウンセリングに絶花(たちばな)先生なる人物が登場。
八重歯とか反則。
確かにズバッと斬ってくれるのは気持ちが良いかな。
そのせいで保健室から先生が追い出されてしまう。
ハデス先生の為に遅くまで話し合う生徒達とか泣けちゃう(つω;`。)
それを外で見てる絶花先生にちょっと和んだ。
三途川先生が皆に自分が校長だとネタバラシ。
映像を放送とか楽しそうだな、ああいう遊び心があるといいよなァ。
先生さすらっちゃうの!?





めだかボックス -第78箱 「私は見せてほしいんだ」
今度は腐敗ちゃんと善吉くんのお母さんのバトルが始まるようです。





ぬらりひょんの孫 -第134幕 リクオ、宣言す
京都編終了。
祢々切丸を秋房兄ちゃんに治してもらうみたいです。

ぬら孫アニメ#22。
夜雀vs雪女。
カナちゃんとユラちゃんのお風呂シーンが追加されてましたよ。





アニブリ#300。
愛染さまが蛹になられました。
ドアップでこっちに向かって歩いて来ないで下さいw

ジャンプSQ。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 01月号 [雑誌]ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/04)
不明

商品詳細を見る

トラブルが本気でトラブってます。
なんかもう…うん、凄い。
テニスは劇場版第二弾だそうですよ!
本編は跡部さまが輝いてます。
跡部コール混ざりたいですね。
でも相手は演技でしたとさ。
頑張れぼっさま!
1/11が地味に良いです。
子供が「ゴールキーパー」って言った所でお父さんと一緒に泣いちゃいました。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ