2010年 週刊少年ジャンプ49号。

2010.11.10 01:39|週刊少年ジャンプ
表紙は【ナルト】


今週のDB改#79。
トランクス「それが父さんの一番の欠点なんだ!」
ベジータ「黙れ!トランクス」
wwww
もうダメって目を瞑る18号がエロすぎる件。
なんだあの「っうんっ…!」って、可愛すぎだろ。
そういえば機械にも太陽拳って通用するんだな…
セル、完全体完成。
次回予告は王子親子。
こんにちわとか初々しいなw






NARUTO -No.515:大戦、開戦!!
表紙&巻頭カラー。
忍連合軍と暁の戦争開幕。
暁方面は懐かしいキャラがゾロゾロと。
アスマ先生を見たシカマルの反応とか楽しみだな。
カカシ先生のお父さんとかいるのかな?





BLEACH -425.A Day Without Melodies
石田くんイメチェンしてる?

アニブリ#296。
一護の記憶後編。
シファーさん登場から退場まで見れましたよ。
最後は映画の宣伝。




べるぜバブ -バブ84 対決!!
センターカラー。
ヒルダさん腹貫通。
悪魔だしコレくらいじゃ死ななそうなんだよね。





めだかボックス -第74箱 「絶対に勝って」
冷凍庫で身包み剥ぎ合戦。
飛沫さんはもうすでに凍りつきそうなはだけ具合だけどな。





銀魂 -第330訓 おっさんのハートは意外とソフト
松平のとっつァんがカッコいいのかカッコ悪いのか。
いや、カッコよかったけどね。
ソフトクリームが沢山でなんかね。
急いでたのお前かよ!
ヅラだって分かってたんだな。
最後の栗子ちゃんととっつァんの場面和んだ。

今週の「より魂」は星海坊主の後日談。
劇場版のNewバージョンCMがあった。





バクマン。 -108ページ 愛読者と一目惚れ
新年会での言い合いにテンション上がった。
確かに作家さんごとに一つのテーマで競い合うってのも面白いかな。
その人の個性とか出るだろうし。
平丸先生の恋愛モノは読んでみたい気もするw
福田さんも気になるけど。

アニマン#6。
集英社→遊栄社。
そういえばシュージンってお兄さんいたんだったな。
今何してるんだろう…普通にサラリーマンか?
置鮎さんが漫画の登場人物で登場したぞw
なんかマガジンっぽい?




エニグマ -e9.リデュース
センターカラー。
会長の能力はモノを縮小拡大出来る事。
人は出来なくてモノも元の大きさよりは大きく出来ない。
それはそれで凄い力だな。
引越しが楽じゃないか。
でも全部に数字書いていくのは面倒か…いや、でも便利だよな。





ぬらりひょんの孫 -第130幕 闇に囁く者
羽衣狐様の外の人はリクオのお姉さんって事なのか?
なんだか羽衣狐様が可哀想になってきた。
晴明さまがイケメンになっとる。
なんからんまのサフラン誕生を思い出すな。
あっちは温泉玉子だけど。

ぬら孫アニメ#18。
あ~…他の生徒の前でってのが面白かったんだがなァ。





保健室の死神 -第58診 ハデス先生の危機!?
藤くんのやる気のなさはもうどうしようもないなw
皆で先生を心配してアレコレしてあげようとするのが微笑ましい。
そして安田くんようやく本編にからんできてくれましたよ!
俺の秘蔵フォルダが火を噴くぜ!
藤くん何を想像したんですか、このムッツリスケベー。
本好くんはホントにぶれないなwww
美っちゃん以外をなんだと思ってんだ!w
ちゃんと先生元通りになってくれました。
一番の被害者は山蔵だな(-人-) ナムナム





逢魔ヶ刻動物園 -第17話 ライオンvsシャチ
タイトル通り。



関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ