2010年 週刊少年ジャンプ48号。

2010.11.03 02:21|週刊少年ジャンプ
表紙は【ブリーチ】
一護が手に持ってるのがヨーヨーに見えた。

背表紙は虚化愛染様。


今週のDB改#78。
「あそこにトランクスという奴がいる。アイツも俺程ではないが、俺に近い実力を備えているのだ」
王子の息子自慢w
そしてクリリンの葛藤。
ホッペにチュウ思い出しすぎw






BLEACH -424.The Lost Agent 死神代行消失篇
表紙&巻頭カラー。
なんか一護の他にも死神代行さんがいたみたいです。


アニブリ#295。
愛染様が見てるwwwww
今迄(白夜戦)の一護さんの成長記録回だったようです。
「私は決して忘れていないよ(by愛染」
そうか、愛染様が思い出す為の回だったのかw





バクマン。 -107ページ 合ってるものと好きなもの
「吉田氏!ナイスアイディア最高のエサ これなら面白い読切ネーム描けます 素晴らしい操縦です やっぱりあなたはスゴイ」
操縦って分かってたのかwww
相変わらず平丸先生は可愛い。
なんか皆恋愛モノで勝負みたいです。
全部恋愛モノか…まあそういうのも有りといえば有りなのかな。
でも少年漫画でサイコーの言うような恋愛モノは受けるんだろうか…


アニマン#5。
コージィはマモなんだな。
シュージンは奥さんか何かか?w





銀魂 -第329訓 おっさんの家庭事情は大分ハード
しょっぱなからとっつァんが漢すぎる件。
扉絵が鳳仙の短髪バージョンに見えるとか言っちゃいけない。
ヅラが家政婦としてとっつァんの家に潜入。
プー助Ⅱ世を飼い始めたようだ…でも咬まれてる(つω;`。)
眼鏡のとっつァん何か違うな、と思ったらグラサン黒塗り忘れなのか?
「チーズフォ…恥をしれェェ!!」wwwww


今週の「より魂」は星海坊主編最終回。
アニプレックスのページが更新されてる。
カッコいいな。





エニグマ -e8.ディバンク
シャドーは人間。
そして捕まればシャドーになる。
命がけの鬼ごっこって、何それ怖い。
シャドーが捕まえた人間に成り代わって捕まった人間がシャドーになっての無限ループになるとかじゃないのかな?





NARUTO
12月3日発売の最強ジャンプの宣伝。
リーが主役のようだ。
ミニキャラ可愛いなァ。





べるぜバブ -バブ83 ベヘモット柱師団
邦枝先輩の寝ていた布団+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
アランドロンが寝ていた _| ̄|○
古市、泣いていいぞ。
魔界から早くも第8の柱のヘカドスってマーマンみたいな耳した奴がいらっしゃいました。
なんか出馬くんも悪魔だったようだ。





めだかボックス -第73箱 「今から俺は」
「今日から俺は」って言いたくなるタイトルだな。
「だから俺はこいつで我慢してやるよ」
「(玄海に免じて黒眼鏡はお前に譲ってやる。)アイツで我慢してやる」な飛影さんを思い出すセリフ。





ぬらりひょんの孫 -第129幕 追憶の欠片
お父様!?


ぬら孫アニメ#17。
鳥居ちゃん回です。
千羽様がまさかの神谷浩史。
夏目から露神様にジョブチェンジですか?
相変わらず原作と大分違ってるなァ。
鳥居ちゃんのおばあちゃんじゃなくて鳥居ちゃんと千羽様の思い出になっとる。
黒田坊×鳥居ちゃんもいいけど鳥居ちゃん×千羽様もありだな。
なんか鳥居ちゃんの手にちょこんと乗ってる千羽様に嫉妬の視線を向ける黒を妄想出来た。

アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 青田坊/黒田坊アニメ「ぬらりひょんの孫」キャラクターCDシリーズ 青田坊/黒田坊
(2010/11/17)
黒田坊(鳥海浩輔) 青田坊(安元洋貴)

商品詳細を見る

青と黒のキャラソン発売。
青田坊の野太い「ひとひらら~♪」で吹いたw





保健室の死神 -第57診 妹尾家の日常とその対策
ガラス越しのハデス先生パナイな。
これで「ガラス越し有りの人?」とか言われたら怖いw
普段ツンツンな子がいきなりデレまくると怖いですね。
ツンデレ辞書か、先生こそコレを使うべきだ。
対みのりちゃん用に。
龍黄はこれネットに書いたらリア充爆発しろって言われまくるレベル。
でも確かに毎日は大変だなァw





逢魔ヶ刻動物園 -第16話 漢の決闘
扉絵良い感じ。
サイがイノシシになっとる。
一角wwwww
愛は偉大ですね。
「勝者は君だ!!!!」で自分の武器を折るなよww





LIGTH WING -第7閃 柚絵Lovestruck
そういえばヒロイン出てなかったな。
なんか婚約者が出来たみたいです。




SQ.12月号。
エグザムライ面白かったよ。
ホントに絵上手いよな。
新テニは来月号から跡部様が試合開始です。
勝つのは氷帝!勝つのは跡部や!
氷帝コールや跡部コールはうつるんです。
なんか他コートで不二くんが手塚部長に挑んで負けてました。
GATE7はクランプ作品だなァ、と。
珍しく主舞台が東京じゃなくて京都らしい。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ