我が家のお稲荷さま。 第3話

2008.04.21 18:46|アニメ
【お稲荷さま、登校する】

新学期が始まった。

我が家のお稲荷さま。3話

美夜子も学校に行く為に家を出たらしい。
学校に興味津々なクーちゃん。
昇はバドミントン部なのか。
「コーラよろしく」って言われてAEUのスペシャル様が連れてこられるのを想像してしまった(ノ∀`)・゚・。
兄貴、なんというフラグクラッシャーww

「(ホットケーキ!?フライパン、油!ガス、爆発、火事!家計、破産!)」

こやつは想像力豊かだな(ノ∀`)・゚・。
家の事が心配すぎて学校見学の許可を出した。

我が家のお稲荷さま。3話

誰!?
美化しすぎだろ佐倉ww
この子も想像力豊かな女子高生です。
今度はモグラと闘っておしまい。
男バージョンが最初にしか出てこなかったのでちょっと寂しかった(つω;`。)

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のお稲荷様。 第3話 「お稲荷様。登校する」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “学校とは何をする所だ?”  春休みも終わり、新学期になったので昇と透は学校へ・・・  今回はクーが学校に興味を持ち、尚且つ、昇の学校に行っちゃうお話です。  今回はクーというよりも、寧ろ、コウと新キャラの三咲に注...

我が家のお稲荷さま。 第3話

今回は、空幻が昇の高校に遊びに行くお話しでした。 昇のことを好きらしい美咲なる子が初登場しましたが、この子楽しすぎ(笑)。 妄想連発で勝手に不安がる姿は面白すぎて最高でした。 いよいよ新学期で学校が始まる季節。 空幻もコウも学校など知らないらしいのは...

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。 第3話 「お稲荷さま。登校する」

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻 今日から新学期!朝、学校に行く準備に忙しい昇と透。そんな二人をものめずらしそうに見つめる天狐は、学校に興味を持つ。そして、夕方学校から帰った透を連れ、昇の高校を訪れるのだが・・・。

隠の王 第3話 「襲撃」

壬晴たちがたどりついた風魔の里はいきなり壊滅状態! 風魔禁術書を狙った灰狼衆たった5人に…。 いくら強い敵といっても弱すぎるよ風魔(...
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ