2010年 週刊少年ジャンプ47号。

2010.10.27 01:22|週刊少年ジャンプ
表紙は【スケットダンス】
アニメ化決定だそうです。


今週のDB改#77。
ベジータ「倒しに来たんじゃない。跡形も無いほどバラバラにしてやるんだ」
「俺の細胞が貴様みたいな醜い化け物に使われているなんて、ショックだぜ。もう少しなんとかならなかったもんかね」
「貴様のそのいやらしい薄ら笑いを消してやるぜ」

いやらしい薄ら笑いw
王子はやっぱりニヒルな口元が似合うな。
尻尾フリフリしすぎだろw
ベジータ「もっと真面目にやれよ、セル」
尻尾が足に巻きついてるのなんかいいよね。
セル「馬鹿な…貴様は、ベジータだろ?違うのか?」
ベジータ「俺は、スーパーベジータだ」
王子はホントに可愛いなww






NARUTO -No.514:カブトの目論見!!
カブトが大蛇丸化している。
ヤマト隊長が捕まった。
次号休載。





べるぜバブ -バブ82 泣きむし兄弟
上着脱いで静御前に投げ渡す東条さんが男前です。
なんか出馬さんとケンカするみたいです。

一方古市くん家では兄貴が涙目展開。
弟は水没させ、兄は焼き焦がすとは。
ゲームは世界を救う。





エニグマ -e7.チョイス
生徒会長が正義の人だ。
会長かパスワードがどちらかを選ばなければいけない!
人を丸焼きとかなかなかエグイですね。
10分後に両方の焼却炉が点火される。
どちらも選ばないという選択肢は無いのか。
眼帯君は扉を透けさせる事が出来るなら木箱の中も見えたりしないのかな?
なんか会長の性格が変わっちゃいました。





Moon Walker LTD.(トップ・オブ・ザ・スーパーレジェンド第三弾)
許斐先生の読み切り。
頬の月歩はなんだったんだろう…いや、タイトルの和訳と会社名ってのは分かるんだが。
いや、名前がガイアで月歩じゃないの!?ってなったからね。

えっと、刑務所長さんはマ○コ・デラッ○ス?
「ああ いい天気だ お前がここのボスか?」「処刑孤島(アバトラズ)へようこそ」
人の質問に答えようぜ!
一般房に移せって言われてたけど普通に今迄の所に戻ってたな。
「俺の想像力に…渋滞はないぜ!」
なんかカッコいい。
けどなんか面白い。





LIGTH WING -第6閃 これがVERITAS(真実)
6対1で負けちゃったみたいです。
来栖さんの涙目がちょっと可愛かった。
でもモノにあたるのはよくないです。
リヒトが最初に行くはずだった私立帝条の二人組が敵情視察に来てた模様。





バクマン。 -106ページ 試合と祭
森屋さんが熱い。
「あきらめたらそこで試合終了だよ」
お姉ちゃんやるな。
それにしても安西先生のセリフってホントに使いどころが沢山あるよなァ。
森屋さんがお姉ちゃんに惚れたようですw
久し振りの平丸先生…ってラッコ終了!?
吉田さんは平丸先生を上手に躍らせるよな、と感心する。
蒼樹さんと二人でお茶をする約束まで取り付けられるとは!
でも電話するところまでは計算出来てても蒼樹さんが乗ってくるとは計算外だったようだw
もう、平丸先生が可愛すぎて生きてるのが辛い。

アニマン#4。
台の下にあるジャックの一護とナルトの背表紙の存在感がハンパない。
本棚綺麗に並べたくなるなァ。
幽白、ぬ~べ~、ヒカ碁、こち亀、るろ剣、ハンター?くらいなら確認出来る。
明らかに同じ巻が2冊以上あるのがあるな。
ワンピ、ブリーチ、ドラゴンボール、デスノもあった。
石沢がまさかの宮田幸季さんwwwwww
なんか原稿シュレッダーにかけられた新人さんが杉田さんだった?





銀魂 -第328訓 カニのハサミは絆を断つハサミ
続いてたw
カニへの愛情が半端ないな。

今週の「より魂」は海星坊主2話目。
神楽がめちゃくちゃ可愛い回。





ぬらりひょんの孫 -第128幕 藪の中
扉絵の羽衣狐さまが凛々しすぎる件。
邪魅が久方ぶりに喋った。
なんだか戦ってるのに学生鞄があるだけでそこに違和感が発生してしまう。
でも持ってるコマと持ってないコマがあるからなんだろう…尻尾で持ってるのかな?

ぬら孫アニメ#16。
犬鳳凰が花火になった。
生きてるのかな?
次回鳥居ちゃんのちっちゃい頃が!!!





めだかボックス -第72箱 「みんなが俺を忘れても」
「みんなが俺を忘れても俺はみんなを憶えている」
(´;ω;`)ブワッ
日之影先輩カッコいいです。
でも志布志さんの言ってる事は的を得ている。
カラオケのお誘いに「また今度な」って答えてる所でちょっと和んだ。
絵的に違和感だらけなのになんか面白い場面だ。
球磨川くん、次は名瀬ちゃんに目をつけたようです。





保健室の死神 -第56診 Miss mysterious
センターカラー。
ハロウィン仕様の三途川先生、シンヤ、花巻さん。

シンヤは尾行が好きだなw
今回はアシタバ君の他に経一までお誘い。
ハデス先生は中学生の頃経一と一緒に尾行したら木にぶら下げられたようだwww
学生にいちゃモン付けられたかと思ったら…ゲーム対決!
土下座くんwwwww
なんという平和さ。
三途川先生は動物と会話が出来る模様。
経一の財布事情に涙が出そうだぜ。
でも確かにああ言いたくもなる値段だな紅茶。
シンヤの身体能力は凄いな。
コナン君みたいになってるぞw
追って追って、辿り着いたのはネオン街、そしてそこにはハデス先生も。
「年の差うわあああああ」ってオイ!w
ハデス先生の袖握ってる三途川先生が可愛すぎる。
「みんな可愛い 私の生徒だ」
そんな貴女も可愛いです。
次の日…鳩と共に飛んでったww
次号は妹尾姉弟か!?でも後半の次号予告ではハデス先生が一大決心とか書いてある。





逢魔ヶ刻動物園 -第15話 負け犬根性
マグロvsチーター戦の開始です。
水槽あんな風に割ったら全体にヒビ入ってバリーンっていきそうなものなんだがな。
しかも腕を横にスライドさせていって割ってるのにどうなってるんだ?
割ったら自動で再生していくガラスなのか?
とか思ってたら普通に「あたしトロくない奴は大好きよ!」ってコマで再生していたぜ。
でもこぼれ出た水で館内水浸しになってそうだな。
狼vsカニ。
狼がカニをバリバリ食べてWinになりそうなものなんだがなァ。
敗北のポーズ可愛いwwwww
マグロがカニに頭突きをかました。
動物園側の勝利。

園長が落ちた場所には鮫さんが捨てられてました。
生きてたのか。
次は加西くんとウワバミさんvs一角とタコかな。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ