「おとめ妖怪 ざくろ 1~5巻」購入。

2010.10.25 23:36|マンガ
おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 1 (バーズコミックス)
(2008/01/24)
星野 リリィ

商品詳細を見る

おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 5 (バーズコミックス)
(2010/09/24)
星野リリィ

商品詳細を見る

アニメの1話を見た後すぐに本屋で買ってしまった。
3店くらい回ってコンプリート。

薄蛍と利劔様の二人が好きすぎる。
あのほのぼの具合最高。
どうしよう、ニヤニヤする。
「私の心も 利劔様に伝わってしまえばいいのに…」
とかもう(´;ω;`)ブワッってなる。
総角のざくろの名前呼びとかもアニメと違うんだな、こっちのが好きだ。
アニメもアニメで「あっぱれ♪あっぱれ♪」とか面白いけどw
雪洞と鬼灯の話でまた。・゚・(ノД`)・゚・。ってなる。
ペア交換もなんだか新鮮で楽しい。
総角の後ろからぎゅってして「心配させてごめん…」っていうのがもう、もう、もう!
いつもはヘタレなのに!へタレイケメンめ!Σd(゚д゚*)ってなる。
利劔様「大丈夫だ 行ってくる」とか何この夫婦。
頭なでなでとか…いいぞもっとやれ。
萌え殺す気ですかコノヤロー(*´ω`*)
ざくろの母親と父親の話も切なくなるな。
息子が見てた…とかもう…想いのすれ違いがなんとも言えない。
沢鷹と百緑の二人もなんだか萌えカップルです。
手をとってさすさすするコマが凄く好きだ。
ざくろの母親が父親と出会ったのが19歳なら沢鷹を生んだのは…13,4の頃って事か?
なんだか続きがもの凄く気になる!
アニメはどうやってオチつけるんだろう。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ