
--.--.-- --:--|スポンサー広告

10/19(火)~10/24(日)のアニメ。

2010.10.24 19:13|アニメ
■薄桜鬼 碧血録(#14)
■RAINBOW 二舎六房の七人(#17)
■FORTUNE ARTERIAL 赤い約束(#2)
■咎狗の血(#3)
■アマガミSS(#15)
■おとめ妖怪 ざくろ(#3)
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(#3)
■STAR DRIVER 輝きのタクト(#4)





【薄桜鬼 碧血録  第14話:蹉鉄の回廊】

薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD]薄桜鬼 碧血録 第一巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2010/12/22)
桑島法子三木眞一郎

商品詳細を見る

ボタンちゃんと掛け直したんだなw
斎藤さんの笑顔(*´ω`*)
千鶴「生きて責任を負う事の方が、死ぬ何倍も辛いかもしれません。それでも…いえ、だからこそ、生きて下さい。近藤さんを信じて集い、死んでいった皆さんの為に!」
敵方の羅刹が現れた。
そして雪村鋼道現る。





【RAINBOW 二舎六房の七人  第17話:Parting】

RAINBOW 22 二舎六房の七人 (ヤングサンデーコミックス)RAINBOW 22 二舎六房の七人 (ヤングサンデーコミックス)
(2010/02/27)
安部 譲二柿崎 正澄

商品詳細を見る

バレモトどんまいwwwwww
でもちゃんと綺麗なお姉さんと一晩出来たようで。
節子さんがお嫁に行ってしまった(つω;`。)
ジョー、上手いじゃないか!
そしてまた年上女性相手にか…





【FORTUNE ARTERIAL 赤い約束  第2話:始業式】

フォーチュンアテリアル 赤い約束  Blu-ray 第1巻フォーチュンアテリアル 赤い約束 Blu-ray 第1巻
(2010/12/24)
小野大輔神田理江

商品詳細を見る

冷静な『選べよ』に吹いた。
約束すっぽかしたら公開処刑されたw
3度目の正直でようやく握手出来ました。





【咎狗の血  第3話:狂争/igra】

咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/22)
鳥海浩輔杉田智和

商品詳細を見る

お城の内部見学。
金髪のゲームマスターっぽい人は友人とか部下に振り回される系かw
青髪眼帯くん参戦。
何回クロス落とせば気が済むんだ。





【アマガミSS 七咲 逢編 第三章:ヘンシン】

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
(2010/10/20)
前野智昭名塚佳織

商品詳細を見る

機械音を出しながら引っ込んでいくミイラ男から哀愁が漂っている。
味噌ラーメンwwwww
なんか橘さんが乙女ってる。





【おとめ妖怪 ざくろ  第3話:かこ、哀々と】

おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】(原作者:星野リリィ書き下ろしコミック付) [DVD]おとめ妖怪ざくろ 1 【完全生産限定版】(原作者:星野リリィ書き下ろしコミック付) [DVD]
(2010/11/24)
中原 麻衣櫻井 孝宏

商品詳細を見る

前回のお花見の被害は桜の木が4本倒れたw
ざくろと総角組で神隠しに遭う村に調査へ。
ざくろさんにデレ気が到来しました。
櫛松さんがモフモフ狐に化けた(*´ω`*)
なんでみかんを持ってきたんだwww
洞窟の中で犯人妖怪と遭遇。
総角、歌を歌うなwwww
これはアレだな、人間も同じだよな…鮭とか子持ちシシャモとか、○○は今が脂が乗ってて最高とか言うし。
腐るのを楽しみはしないが。
敵勢力が動き出した様です。
薄蛍「ねぇ、ざくろ…総角さんと一夜を共にしたってホント…?///」
wwwww
EDはざくろと総角さん。





【俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第3話:俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)
(2010/05/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

妹が秋葉でオタクライフをエンジョイしている時に兄貴はリア充を満喫していた。
そして真奈美ちゃんとのフラグを自分からへし折っているw
でもほのぼのでいいねぇ(*´ω`*)
沙織「するべき事をしていれば、趣味は誰に恥じる事もありますまい」
沙織さんマジ素敵。
兄貴の携帯ストラップの『田村屋』ってなんなんだ?w
早々に親にバレるというイベントが来たようです。
普通にハンカチ持ってる兄貴凄い。
妹の為に一肌脱ぐ兄貴マジ兄貴。
親父の宝物が出てきた時親父も同じ趣味してるんじゃ…とか思ってスミマセン。
京介「ここにある全部が桐乃なんだよ!一つでも欠けたらアイツじゃ無くなるんだ!!」
趣味は認めてもいい、だがR-18は別だ!(ですよねー
自らを汚してまで妹を守る兄貴マジ紳士。
妹ちゃんにデレ気が到来しました。





【STAR DRIVER 輝きのタクト  第4話:ワコの歌声】

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守早見沙織

商品詳細を見る

前足カリカリ可愛い副部長。
魚ちゃんノリノリです。
自ら鎖で縛られプレイとはやるな。
タクト「なんだったんだ?一体…」
こっちのセリフだ。
タウバーンは何の為に颯爽登場したのか。
ヘッド「イカ刺しサムって言うくらいだから、刺身で食べたのかな…」
www

ウルトラマンの中の人が豪華(宮野・緑川・関智・神谷)だ。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
