2010年 週刊少年ジャンプ46号。

2010.10.19 22:52|週刊少年ジャンプ
表紙は【トリコ】


今週のDB改#76。
王子一家和む。
天さんは王子とペアルックが嫌なんだそうです←
なんという強力若本、声でかい。






NARUTO -No.513:カブトvs土影!!
復活したデイダラは意思があるらしい。
でも爆発した後の記憶はないんだな、当たり前か。
サスケが生きてるの知ったらどうするんだろ。
2代目マンダさんもご登場。
カブトは色んな事が出来て凄いな。





ぬらりひょんの孫 -第127幕 秘められたもの
センターカラー。
つららピン。

羽衣狐さまの憑依してる女性は意識を持ってるようだ。
牛鬼さまもご到着の模様。

ぬら孫アニメ#15。
おばさんって酷いw





バクマン。 -105ページ 不良品とアタリ
ピース可愛いな。
白鳥くん家は父親と姉は理解してくれてるけど母親がダメ。
シュンに譲ったらすぐに潰れるとかお父さん結構現実見てるww
母親に焚きつけられてシュージンとサイコーが燃えた。
結構盛り上がってきたぞ。
何気に香耶ちゃんと白鳥くんの電話会話に和んだ。
洗剤一杯は漫画の洗濯初心者は必ずする決まりでもあるのか?w

アニマン#3。
シュ↑ージン↓のイントネーションがまだ慣れない。
コージーの名前が出たって事は彼の出るのか?





LIGTH WING -第5閃 アディオス ヴェリタス
『あの人』っていうのが凄く強調されてた。
というか試合中…皆聞いてるw
健太くんが怒った。





ばんからさんが通る
トップ・オブ・ザ・スーパーレジェンド第二弾。
空知先生の読み切りです。
167歳だけどショタっ子とか狙ってんのかああああ!
番長可愛い。
しずか命にさゆり命wwww
先生はおニャンコ好きだなァ、AKBも何気にネタになってるし。
90%機械であとの10%は何?もうちょっと頑張れよww
何気にホワイトベースに吹いた。
それからそれぞれの名前がドラえもんのパロなんだと他所様の感想を見て気付いた。





エニグマ -e6.パズル
おお、主人公漢だな。
ヘタしたら腕切れてたかもしれないのに戸惑いなく腕を突っ込むとは。
そしてそのままいけばひいな嬢をゲット出来たのに何気に鈍いんだな。
朝が来て人が行き来してるようだが外の人も影みたいなのか?
次は生徒会長が燃える?
そういえば6話目にして主人公の誕生日が判明。
2月29日。
という事はまだ4歳(鉄板ネタ





べるぜバブ -バブ81 人間滅ぼす
お兄ちゃんが襲来です。
ベル坊の変わりに人間を滅ぼす為に来たようです。
相変わらず大魔王さまは適当だな。
古市くんはホントに巻き込まれ人生だなw





銀魂 -第327訓 ロウソクってちょっとドキドキするよね
読み切りの都合上ページ数少ない。
読み切りのグチが度々出てくるw
というかゴリラww
カニさんの事情に泣いた。

今週の「より魂」はパピー初登場。





逢魔ヶ刻動物園 -第14話 動物園vs水族館、開始
館長の攻撃によってバラバラになった動物園の面々。
加西くんとウワバミさんが気になる。
大上くんを背負ってるチタくんに和んだ。
と早くも鉄火巻きちゃんに見つかってしまったあ!
園長ゴミ捨て場?に上半身突っ込んでる場合じゃないよwwww





めだかボックス -第71箱 「終わった頃にまたおいで」
善吉くん無事生還。
球磨川くんがもの凄い怒気を顔に晒した。
そして日之影先輩達が襲撃を受けていた。





保健室の死神 -第55診 白熱!町内運動会・後編
ハデス先生意外と足速い。
淀橋くんの実況が面白すぎる。
ネコとか可愛い動物は好きなのかな。
金魚すくいなのにシャチが飛び出してくるとかw
シンヤは退治しないと進めないとか酷いなw
みのりちゃんと花巻さんの水着サービス。
安田くんはAKYのライブ中ww
三竦みwwww
これは浮気じゃないってシャツを着せてあげる経一男前。
でも外野からはブーイングの嵐w

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ