10/03(日)~10/10(日)のアニメ。

2010.10.11 00:44|アニメ
■STAR DRIVER 輝きのタクト(#1,2)
■RAINBOW 二舎六房の七人(#15)
■咎狗の血(#1)
■屍鬼(#12)
■アマガミSS(#13)
■おとめ妖怪 ざくろ(#1)
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない(#1)
■侵略!イカ娘(#1)

新しく始まったのが5つ。
「そらのおとしもの」「神のみぞ知るセカイ」はちょっと脱落。




【STAR DRIVER 輝きのタクト】

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
宮野真守早見沙織

商品詳細を見る

■第1話:銀河美少年
赤青黄の信号機だな。
「有り得ない。ツナシタクトくん、君は有り得ない!」
いや、メイドにウサ耳やらネコ耳付けさせてる時点で君の方が有り得ない。
飛田さんがいる!
イッツァぺーンチ!イッツァピーンチ(´・ω・`)
「俺の為に歌ってくれないか…眠れないんだ」
で、歌っちゃうのかw
歌はいいね、リリンが生み出した文化の極みだよ。
なんかミクみたいな声だな。
仮面がロボットのキーのようだ。
「貴様、銀河美少年かああああああ!!!!」
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ダメだ、何度聞いても笑える。
「綺羅星☆」は慣れたのに。
でも美少女戦士がありなんだから銀河美少年もありなんだんろうな。
せーラームーンは小さい頃だからなんの違和感も感じなかったんだよなァ。
銀河美少年も小さい頃見てたらそうだったんだろう。


■第2話:綺羅星十字団の挑戦
今度は魚ちゃんとお話みたいです。
緑に続いてツンツン青もバッジ剥奪。





【RAINBOW 二舎六房の七人  第15話:Annoyance】

RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]RAINBOW 二舎六房の七人 [DVD]
(2010/08/25)
小栗旬貫地谷しほり

商品詳細を見る

マリオが初々しいww
吉野さんチンピラ上手いなw
グラスの代金より扉の代金の方が高く付きそうだな。
マリオ逮捕で刑務所行きとか…
キャベツのホールドはマズイだろwwスッポンが死んじゃうw
書類に書かれてる事を理由無く見るとマリオどうしようもない奴だな。
今度は5人によるマリオ奪還作戦が始まる。





【咎狗の血  第1話:虚夢/LOST】

咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]咎狗の血 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/12/22)
鳥海浩輔杉田智和

商品詳細を見る

原作がBでLなゲームらしいです。
なんの知識も無く視聴開始です。
杉田さんがもの凄く綺麗でなんか吹く。
豊島区が無法地帯らしい。
池袋(デュラ)といい東京は怖い所だな。
暗転が多くてなんか変な感じがする。
最後の最後で黒マントに日本刀とかいう中二臭い人が登場して下さいました。
緑川さんじゃないかYO!
豪快に真っ赤な血が噴出してます。





【アマガミSS 七咲 逢編 第一章:サイアク】

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
(2010/10/20)
七咲逢(ゆかな)

商品詳細を見る

妹ちゃんと今回の子の区別がなかなか付かない。
ちゃんと見れば分かるんだが…喋らないと多分分からない。





【おとめ妖怪 ざくろ  第1話:いざ、妖々と】

おとめ妖怪ざくろ 1 【通常版】 [DVD]おとめ妖怪ざくろ 1 【通常版】 [DVD]
(2010/11/24)
中原 麻衣櫻井 孝宏

商品詳細を見る

さくら大戦?とか思いながら視聴開始。
いや、さくら大戦名前くらいしか知らないのだが。
櫻井さんがめっちゃ怯えてるwwww
「これなら怖くないか?」
ヤバイ'`ァ(*´Д`*)'`ァ
何この人!
外見は櫻井キャラだけど中身は日野キャラが最高です。
小西さんかと思ったけど日野さんだったようだ。
いや、櫻井キャラのヘタレもいい感じだけど。
雷獣可愛い。モフモフしたい。
今期一番かもしれない。
EDにセリフが入ってて吹いたw





【俺の妹がこんなに可愛いわけがない  第1話:俺が妹と恋をするわけがない】

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈中村悠一

商品詳細を見る

妹子は、妹子は許してあげて下さい><
18禁ゲームって18歳以下の人が買える物なの?
夜中にビンタで起こされてちゃんと相手してあげるお兄ちゃん優しい。
タイトル『俺の兄貴マジ優しい。』でいいと思う。
ツンデレ妹ちゃんも可愛いとは思うけども。





【侵略!イカ娘  第1話:侵略しなイカ?/同胞じゃなイカ?/最強じゃなイカ?】

侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]
(2010/12/24)
金元寿子藤村歩

商品詳細を見る

うーん…なんというかコメントに困るアニメですね。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ