2010年 週刊少年ジャンプ45号。

2010.10.10 21:23|週刊少年ジャンプ
表紙は【バクマン。】


今週のDB改#75。
緑川さん大活躍。
17号吸収完了。
セル第2形態に変形。





バクマン。 -104ページ ステップとウォッチ
表紙&巻頭カラー。
ハロウィンだなァ。

白鳥くんが家を出ちゃった。
しかもピースまでwwwモフモフしたくなるくらいモフモフですね'`ァ(*´Д`*)'`ァ
でも食事代とかどうすんだこの子?


アニマン#2。
叔父さんの部屋の鍵を貰って叔父さんの部屋へ。





NARUTO -No.512:ゼツの真実!!
ナルト達がいた場所は巨大な亀の背中だった。
なんというネバーエンディングストーリー。
ゼツが量産されている。
気持ち悪いです。





BLEACH -423.Farewell Swords
愛染様が早々に封印を解かれてたw
しかも2万年地獄に幽閉らしいです。
逃亡フラグですね分かります。
一護は完全に死神の力を無くした模様。
2週間休載…





エニグマ -e5.ウォーター
ひいな嬢のお話。
欲しかったのは「絆」。
でもこれってエニグマに与えられるモノなのか?
今回の事で絆を深めろよ~って事なのか。





べるぜバブ -バブ80 来ました
また魔界から侍女悪魔さんが現れました。
ヨルダさんはヒルダさんの双子の姉とかかな?
そして最後にそのご主人?が来るのかな。
多分男…だと思う。





LIGTH WING -第3閃 重圧ブレイクスルー
健太さんのプレッシャーがもの凄いらしい。
佐治先輩頑張ってる。





めだかボックス -第70箱 「好きだぜ」
センターカラー。
人気投票結果発表。
まさかの宗像くん3位でビックリ。
結構好きだからなんか嬉しい。
真黒さんは6位でした。

人吉くん熱い。
震えてるなら余計に震えればいい!
最後の球磨川の言葉を信じずに二人で蛇の餌食に。
だ、大丈夫なのだろうか。





ぬらりひょんの孫 -第126幕 亀裂
リクオの父親を殺したのは羽衣狐さまではないようだ。
リクオパパは羽衣狐さまに手を差し伸べてたのかな?
鵺がもうすぐ誕生する模様。





保健室の死神 -第54診 白熱!町内運動会・前編
町内運動会とか懐かしいなァ。
御手本くんはやっぱいい子。
みっちゃんに何を約束したんだろうか。
本好くんのお母さんはフルバのりっちゃんのママみたいだなw
スポンサー…隠れてるけど三途川先生と経一だと分かるのは経一の腕が出てるからだなw
青汁一気飲みで本好くんがみっちゃんに勝利したw
藤くんwwwwwwどんまいwww
淀橋くん良い仕事するなw
花巻さんのお兄ちゃんはドジ巻って呼ばれてる模様。
その名の通りスタートでコケたw
アシタバくん卓球で地味に活躍。
次回、経一とハデス先生がガチンコ勝負!





逢魔ヶ刻動物園 -第13話 椎名と伊佐奈
園長と館長がご対面。
穏やかに話し合おうとしてくださってる伊佐奈さんマジ紳士。
でも誘拐しておいて話し合おうは傲慢だぜ。
尻尾でプチってされそう。






テニスの王子様完全版 Season1 8 (愛蔵版コミックス)テニスの王子様完全版 Season1 8 (愛蔵版コミックス)
(2010/10/05)
許斐 剛

商品詳細を見る

テニスの完全版8巻のぼっさまが可愛すぎる件。
純真少年wwwwww
SQ.では手塚さんが先輩に勝利してそのままドイツに行くらしい。

あ、そういえば10月10日!
今日は銀さんの誕生日!
確かナルトも誕生日だったはず。
二人ともおめでとうございますm(_ _)m

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ