「銀魂 36巻」購入。

2010.10.06 17:40|銀魂

銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 36 (ジャンプコミックス)
(2010/10/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

表紙は洞爺湖仙人&母親と万事屋。
父親がいないのは何故なんだろう?w
背表紙は次郎長親分。
ジェリービーンズ本田さんはオシャレさん。
帯でマダオ増殖wwww





310訓~318訓、春雨の神威&高杉、さっちゃんの眼鏡事情①まで。
感想はジャンプ感想で書いてるので簡易。

310、311訓は神威と高杉。
神威兄ちゃんのお色直しが多いなw
そしてやっぱり武市先輩の高杉コスの威力は半端ない。

312訓は洞爺湖仙人とリングディンドン。
313訓はお妙さんと近藤さんのデート…って言うか行くまでの近藤さんの不幸話。

314、315訓はお猿と九ちゃんのお話。
飛んできた糞を神楽にこすり付けようとする銀さん萌え。
それを撃退する神楽萌え。
やっぱりこの二人の親子のような兄妹のような関係萌え。
あの銀さんお面は九ちゃんの手作りなんだろうなァ。
作ってる所想像したらなんか萌え萌えします(*´ω`*)
男苦手な九ちゃんが男のお面を作ってるわけですよ。
多分何回も何回も破り捨てたりしたんじゃないかな。
でも寿限無(ryの為に作ったんだよ。
なんかそれを想像すると和む。
まあ見る分には大丈夫っぽいからそこまでは無いかな?w

316、317訓は土方スペシャルとか宇治銀時丼とか開発してくれた親父のお葬式で銀さんと土方さんが大騒ぎ。
お焼香のフローチャート。
①「遺族と坊主に一礼」→②「坊主を蘇生」→③「焼香へ」がジワジワくる。
魂ネリネリは『ときめきトゥナイト』を思い出すなァ。

318訓はさっちゃん可愛いよさっちゃん回。



空ページ。
結婚式でのお話。
下描きしないとサイン描けない空知先生萌え。
アンパンマンwwwww
確かに一発描きは出来そうに無いな…うろ覚えだし。

質問コーナー。
新八は角田×3位に頭が良い。
自分の事を歌にして歌えって言ったらマイクを折る奴らばっかりw
「A面バキューム、B面ノグソエル、ボーナストラック カツラップ」とか最高すぎだろ。
姉御はB'zとかマダオは「朝日が目に染みる~♪(だっけ?)」とか新八は「チョメチョメ~♪」とか神楽は「み~つめるキャッツアイッ♪」とか銀さんは「千の風になって~♪」とかまあ本編中で色々歌ってるからいいんじゃないかなw
ラーメン屋に踊りながら入るとか高度な技術を持ってますね投稿者君は。

次巻は12月発売予定。
関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ