「D・N・ANGEL・ 14巻」購入。

2010.10.06 17:37|マンガ

D・N・ANGEL 第14巻 (あすかコミックス)D・N・ANGEL 第14巻 (あすかコミックス)
(2010/09/24)
杉崎 ゆきる

商品詳細を見る

表紙と中表紙は大助。





STAGE3の番外編とSTAGE4のvol.1~vol.6まで。

番外編はアージェンタインが丹羽家の倉庫をお掃除。
クオリアの残った「かけら」をアージェンタインの中で生かす事で新しい「モノ」として生まれ変わった。
なんかトカゲっぽい姿に変身しちゃいます。
トワちゃんが一方的に敵視してるw
笑子さん曰くメイドさんの次は執事さんだそうです。


今回は学校の行事、郊外学習で美術館へ。
そういえばいつの間にか日渡くんが学生復帰してるな…あれ、元からしてたっけ?
“ インソムニア ”という鏡に取り込まれた大助と梨紗。
その中で羽住六斗(はずみろくと)なる少年と出会う。
六斗は大助が描いた理想の自分像の模様。
最後の大助が髪白かったから最初誰かと思ったよ。
六斗と入れ替わってきてるって事なのかな?
なんか日渡くんが生き生きと黒い顔してて吹いたw
ダーク相手には容赦がないなw
梨紗と協力して鏡から脱出しろ!って所で次巻へ。



小助さんは番外編にちょこっと出てくるだけでした(つω;`。)
寂しい。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ