「オトメン(乙男) 11巻」購入。

2010.10.06 17:33|マンガ

オトメン(乙男) 11 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 11 (花とゆめCOMICS)
(2010/09/17)
菅野 文

商品詳細を見る

表紙は多武峰くん。
バックが赤いバラw
中表紙は消防士飛鳥ちゃん。






帰り道が塞がれて帰れない。
そういう風に作った本当の江戸体験!
でも食べ物とかないよ!
なんという計画性の無さ。
りょうちゃんが食べ物拾ってきてくれました、なんて頼りになる子(*'д'*人)

多武峰「貴様らの所は教師も理事長代理もロクでもないな…」

多武峰くんがなんかサラッと言ってくれましたw
樹虎はキノコ博士かwwww
食料調達に行くりょうちゃんと樹虎の保護者役として多武峰が付いて行く事に。
なんか珍しい組み合わせで新鮮です。

多武峰「カン違いするなよ いつまでも貴様に借りを作っておきたくないだけだ」

遺憾なくツンデレを発揮して下さいました。
土砂崩れに巻き込まれて足を怪我しちゃう多武峰くん。
りょうちゃんにかかれば多武峰くんもタジタジw
そしてりょうちゃんに背負われ飛鳥に背負われ『今日は仏滅か』な多武峰くんw
なんか日本かぶれ先生もオトメンに感化されちゃいました。


最後の刺客はなんかフェロモンダダ漏れの大路朱雀先生。
タダのイケメンには興味はありませんっ!
乙女チックな詩を書いただけで校則違反になるなんてwwwww
もうやだこの学校w
詩人さんの為に一肌脱いだ飛鳥ちゃん、バレンタインにどっちが多くのチョコを貰えるかで勝負開始。
貰えるかもしれなかったおこぼれまでもってかれて男性陣が飛鳥を応援。
樹虎はバラのチョコとかスゲェ!
多武峰からも力作のチョコレートケーキがww

飛鳥「俺が受け取っていいチョコは 本当に好きな人からの……たったひとつだけだから」

バレンタインは競技じゃない!って事で飛鳥ちゃん純愛一直線。
大路先生もピュアな純愛に目覚めた様です。
りょうちゃんのチョコは……うん、なんか凄い(;´□`)
大路先生早くも逃げ腰w


母親が付きっ切りで乙女れない飛鳥ちゃんはフラストレーションが溜まりまくっているご様子。
「安西先生、バスケがしたいです…!」じゃなかった、「料理がしたいです…!甘樫先生…」ってな訳でケーキ屋さんで『(ドキッ!)男だらけのケーキ教室!』。
多武峰を巻き込んで息抜きにやって来ましたw
バンドの兄弟とりょうちゃんのお祖父ちゃんも来ちゃったw
このケーキ屋のオーナーが飛鳥の父親!?


最後に「らぶちっく」が掲載。

オトメン(乙男)11巻

帯の飛鳥ちゃん可愛すぎないか?'`ァ(*´Д`*)'`ァ

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ