
--.--.-- --:--|スポンサー広告

戦国BASARA弐 第12話

2010.09.29 02:18|戦国BASARA
【蒼紅決死戦!激闘の果てに吹く風の音よ!!】

最終戦。

戦国BASARA ANIME BEST(DVD付)戦国BASARA ANIME BEST(DVD付)
(2010/11/03)
TVサントラ

商品詳細を見る






毛利元就vs真田幸村。

戦国BASARA弐12話

元就「どこの捨て駒かと思えば、厳島で我以上に兵を捨て駒扱いした、武田の将ではないか」

なかなかに辛辣w
「なん…だと…!?」で吹いてすみません元就さま。
二本の槍で移動要塞止めちゃったよ!
保志さん幸村では喉痛めないのかなと心配するような声出すよな。
大丈夫なんだろうか。

元就「これぞ真の捨て駒。捨て駒としての理想。我の捨て駒共にも、見習わせたいものよ」

wwwwwwww
何回捨て駒言うんですかw
捨て駒に理想なんてあったのか。
熱い幸村を見て元就さまもちょっとテンション上がったようです。
くるくる回って舞いでも舞ってるみたいだ。
立ち姿綺麗だよなァ。
熱い熱いといいつつ自分も燃え上がっちゃう幸村w

戦国BASARA弐12話

元就「我が敗れるなど、有り得ぬわ…!」

爆風で吹き飛んだのか瞬間移動したのか…どっちなんだ。
とりあえず生きてると信じてます元就さま。




片倉小十郎vs竹中半兵衛。
蹴りで馬数等を吹っ飛ばすとかパネェです片倉様。

戦国BASARA弐12話

半兵衛「今更命など惜しくは無い。ただ、君に捧げる命が無いだけだ!」

剣がオーラブレードになったぞ!?
なんかいつの間にか崖近くで戦ってたw
正宗の折れた剣で最後を決めた小十郎。




伊達政宗vs豊臣秀吉。
上に上げて下に叩き落すの好きなのかな秀吉は。
今度は拳一発で城を崩壊させちゃったよ!
というかそこ自分が入る為に来たんじゃなかったのかw

戦国BASARA弐12話

正宗「そいつはそん時のお楽しみだ。守るべきもんさえ分かってりゃ、大抵の事はなんとかなるもんだ、you see?」

こっちは小十郎の刀一本で決着を付けた正宗。




三途の川辺ですか?

戦国BASARA弐12話

秀吉「慶次よ、人はいつまでも貴様の様には生きられぬ」

お守りまで瞬間移動しちゃうのか。
秀吉退場しちゃったぜ。
慶次、相変わらず遊び人続けるのか。
久し振りの「お館方様ああああ!」「幸村ああああ!」。
殴り合いに進展した模様w
富嶽が進化してるぞwwww
四国の経済大丈夫か?
最後だけどアニキセリフなし。
元就さまは影も形も出てこない(´・ω・`)
2011年に完全新作劇場版が上映だそうです。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
