2010年 週刊少年ジャンプ43号。

2010.09.28 23:20|週刊少年ジャンプ
表紙は【NARURO】
ナルト単体。
11周年おめでとうございます。


今週のDB改#73。
17号VSピッコロ。
相変わらず若本さん面白い。

ドラゴンボール改 人造人間 セル編 1 [DVD]ドラゴンボール改 人造人間 セル編 1 [DVD]
(2010/10/02)
野沢雅子古川登志夫

商品詳細を見る






BLEACH -421.DEICIDE22
巻頭カラー。
扉絵カッコいい。
愛染様封印完了。


アニブリ#290。
狛村隊長が可愛すぎる'`ァ(*´Д`*)'`ァ
言葉に出すと「みにくいな(醜いな)」が「見にくいな」に聞こえて困った。
鈴虫召喚www

10月4日17:30から「BLEACH ベツバラ」スタート。





NARUTO -No.511:帰ってこよう
小南の過去話。
マダラの仮面変更。





ぬらりひょんの孫 -第124幕 誕生
羽衣狐「京都中から――そしてはるばる江戸や遠野から妾たちを祝福しに 全ての妖どもよ…大儀であった」
羽衣狐様の見下し目線が最高です'`ァ(*´Д`*)'`ァ
久し振りのセーラー姿はやはり良い。
いつの間にか秋房が側にいたよ。


ぬら孫アニメ#13総集編。
お、アイキャッチが変わってる。





バクマン。 -102ページ 画家と漫画家
センターカラー。
白鳥くんの漫画が本誌掲載決定。





銀魂 -第325訓 冬休みあけも皆けっこう大人に見える
お妙さん妊娠中だとおおお!?
九ちゃんが色っぽくなっとる。
可愛すぎる、けど工事したって…!?
ヅラ……「とったどォォォ」じゃねええええ!!!ww
相変わらず何をしてるんだこいつはw
しかも美人、横顔美人。
真選組がドS帝国になっとるw
総悟似合いすぎだろ。
「よし わかった 明日からバカイザーに改名する ただし「バ」の音はきこえるかきこえない位で言え(by総悟」
土方さんは取り残された側でした。
しかしニコニコ顔の土方さんはちょっと気色悪いなw

巻末コメント『ソフトバンクのお父さんが松田翔太見て「ええ~~」って言ってる顔がかわいすぎませんか<英秋>』
走り去る姿も可愛すぎます。


今週の「より魂」はヅラのテレビ取材回。
来週からOP&ED変更。
両方女性。
10月27日発売のDVDは最終巻。
ジャケットは前巻と対になってるんだな。
アナザーはハタ皇子か?ww





LIGTH WING -第2閃 佐治リバイヴ
センターカラー。
なんか、凄く熱かった。
いきなり主人公に翼が生えてたのにはちょっと笑ってしまったが。
そこで生えるなら蹴る時に生えてようぜ。
佐治さん良い感じに感化されました。
多分良い感じにツンデレにもなる。





エニグマ -e3.インビジブル
「消えろ」と強く願うと一瞬だけ消える支倉モトくん(眼帯くん)。
眼帯の下に何かある訳じゃなかったのかw
前列の人が勝手に悪者にされとるw
モトの才能によって名札を見る事が出来た、名前は“ 栗須リョウ ”。
写真の人の顔が怖い件(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





べるぜバブ -バブ78 早乙女禅十郎
正体は東条さんの憧れた人だった模様。
しかも悪魔関係の人で、ヒルダさんと一騎打ち?





保健室の死神 -第52診 波乱の林間学校 後編
安田くん全面モザイクwwww
名前にまでしっかりとww
鈍ちゃんはちゃんとお布団一組残してくれてるのに経一はw
ハデス先生が触ってるのは鈍ちゃんの腹か?
軽蔑目線が最高ですw





逢魔ヶ刻動物園 -第11話 丑三ッ時水族館へいらっしゃい
水族館側は会議。
館長は鯨さんか。





めだかボックス -第68箱 「受け入れることだよ」
穴の中に蛇は封神を思い出すな。
あっちにはワニもいたな、確か。
球磨川くんフルボッコされ中。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ