「07-GHOST 10巻」「07-GHOST CHILDREN」購入。

2010.09.25 00:19|マンガ

07-GHOST 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/08/25)
雨宮 由樹市原 ゆき乃

商品詳細を見る

10巻表紙はテイトとプルピャ。
裏はカペラ親子。

07-GHOST CHILDREN (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST CHILDREN (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2010/08/25)
雨宮 由樹市原 ゆき乃

商品詳細を見る

チルドレンの表紙はフラウ。
裏にはブラックホークのアヤナミ様以外の面々。
カバー下は、花束持った(多分)ギドと書類整理中のアヤナミ様と机の上に正座してるスズ。





10巻中身は55~60話。
カペラの母親との再会、そしてカペラとの別れ。
時間の巻き戻る家の中でフラウが切れ気味だw

フラウ「お前はこれから母ちゃんにたくさん愛されるんだ そうしてお前も誰かを愛していくんだよ」

。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり別れの場面は切ないですね。
テイトの過去の思い出とカペラとの思い出を重ねて見ると込み上げるものがある。


エアとランドカルテは軍の偵察を行っている。
という訳で軍にはランセが、フラウ達の所にはラブとカストルが向かう事に。
なんだかアヤナミ様には筒抜けの模様。
おお、黒髪フラウさん……黙ってれば紳士的ですよ?w
何気にミカゲは肉食だったのかw
御食事中の所をテイトに目撃、さあどうするフラウ!?って所で次巻へ。


オマケはブラックホークの4コマ一つ。
アヤナミ様の周りは温度が低いそうですwww
やはり鞭打たれるヒュウガであったw




CHILDRENは短編集。
まずはフラウの少年時代のお話。
ギドさんカッコ良い。
カスガさんなんか良い感じに面白い。

クロユリとハルセの出会い。
「エンジェルババロア苺ソースがけ2つ!!!」
ハルセwwwww
ハルセの実家はケーキ屋さん。
こやつはいい嫁になる。
悩み出すとケーキを作ってしまうようですw
軍服にエプロンとはまた斬新な。
この話読んでハルセの最後を読むと泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

「BEGLEITER」はスズ&ユキの原型となったデビュー作らしい。
それを知らずに読んだからちょっと???になって困ったよ。
というか目次の下部分に薄っすらと書いてあったぜ。
ヒュウガがなんか熱いな。
アヤナミ様は相変わらずお美しいです。
スズは犬w

ヒュウガとコナツの出会い。
コナツはヴァルスファイルじゃないのか。
延々とプチプチを潰す仕事を押し付けられる夢ってなんだw

テイトとミカゲのお話。

最後はテイトとフラウの休憩中。
ギドさんはやっぱりもう死んでるのか。



ブラックホーク好きなら買う価値あり、かな。
ラブとかカストルとかは4コマにちょこっと登場。
ランセはいないよ!


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ