
--.--.-- --:--|スポンサー広告

戦国BASARA弐 第11話

2010.09.19 22:36|戦国BASARA
【覇走豊臣大本隊!本気の慶次、断腸の抜刀!!】

慶次さんマジナウシカ。

戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]戦国BASARA弐 其の弐 [DVD]
(2010/11/03)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る





松永久秀の命で大阪城から剣を盗み出す風魔小太郎。
消えるのはどういう原理なんだ?w
小十郎は忍二人に手助けされて脱出成功。
地下に囚われてた兄貴の部下を解放してから伊達軍に合流。
伊達は秀吉が向かう小田原、長曾我部は大阪で弔い合戦してる部下達、小十郎は一人で半兵衛の元へ。
刀持ってないけどいいのか?




半兵衛から「人望がない」とか言われてますよ元就さま。
輪刀最初持ってなかったのにどこから出したんだろう?w
そして次の場面ではもう持ってないw
出現は自由自在なのか?
赤川は半兵衛が送り込んだ間者だった。

戦国BASARA弐11話

とりあえず、瞳が美しすぎです。
こんな目で見られるとか羨ましいなオイ。
死んじゃったけど(´・ω・`)

元就「竹中半兵衛よ、貴様の捨て駒には重宝したわ」

間者と分かっていて側に置いてるってもの中々大変な日々だな。
いつ毒殺されるか分からない状況だろうに。
元就さまが光り輝いていらっしゃる。
でも眩しいし熱そうだな。
岩場がと、溶けた……?
日輪マジ鬼畜。

戦国BASARA弐11話

あ、日輪乞いしてたわけじゃなかったのか。

元就「何人とて指一本触れられぬ物の前に、力など無意味。日輪の威光、その加護を受けし者、それ即ち我が天下人たる必然なり!」

天下人?
ゲームしてないから公式サイトとか動画サイトの知識しかないが、この人は安芸大事で天下は別に…って人じゃなかったのか?
まあそんな事より元就さま美しい。
でもこれ夜とか雨天曇天の日は使い物にならないけど大丈夫なのかな?w




再び秀吉の前に立ち塞がる慶次。
抜刀し……剣捨てちゃうのか。
慶次、二度目も説得失敗。

慶次「何でもかんでも、力で捻じ伏せちまったら、争いって奴が終わらないじゃないか」

まあそうなんだが、甘いよな。
石田三成と徳川家康が普通に顔見せ。
忠勝直ってるw
それにしてもホントに家康は成長期すぎる。
筆頭は小田原到着が早すぎないか?w
半兵衛の前にも小十郎が到着。



次回予告は伊達政宗。
「蒼紅決死戦!激闘の果てに吹く風の音よ!!」
最終回?


提供画面が月と日輪だったのには何か意図があるのかな。
そういえば半兵衛今回は血吐かなかったな。
フラッシュ待ち受けは元就様と秀吉。

関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 戦国BASARA弐 第11話 「覇走豊臣大本隊!本気の慶次、断腸の抜刀!!」

戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]クチコミを見る 豊臣の手の内を探るべく、大坂城に忍び込んだ佐助とかすが。すでに何者かが潜入した形跡を発見し、鉢合わせを警戒する中、作戦室にて驚くべき企てを知る。敵軍の差し向けられた先にいる自軍を心配するが、そこに突如激しい襲来?...
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
