2010年 週刊少年ジャンプ42号。

2010.09.19 20:47|週刊少年ジャンプ
ジャンプは時々土曜日に出るから気をつけろ。
というわけで感想。
表紙は【LIGHT WING(新連載)】
サッカー漫画。


今週のDB改#72。
トランクス『こんな所で、父さんと1年間…』
なんだかもの凄い絶望感が伝わってくるw
やっぱりテレビ見てるピッコロさんはシュールw
17号の余裕っぷり可愛い。

ドラゴンボール改 サウンドトラック3&ソングスドラゴンボール改 サウンドトラック3&ソングス
(2010/09/22)
TVサントラcAnON.

商品詳細を見る






LIGHT WING(新連載) -第1閃 LIGHT WING リヒト
表紙&巻頭カラー。
最初のカラーページの主人公が社会人に見えてしょうがない。
うーん、様子見…かな。
なんか凄い主人公とそれをサポートする感じのサブがいるとSWOTとかぶる。





NARUTO -No.510:まさかの禁術!!
6千億枚って凄い。
どうやって持ち運んだんだろう。
でも戦闘は見ごたえあった。





べるぜバブ -バブ77 新しい○○です
一郎くん出てこず。
三木くんがデレまくりで怖い。
ベル坊のファンクラブが出来ていた。
静御前と東条さんは知り合いだった様子です。
そして担任交代。





銀魂 -第324訓 夏休みあけは皆ちょっと大人に見える
銀さんがヤムチャ化してるw
神楽ナイスバディ。
定春がおっさん化wwwww
もうなんかカオス。
お妙さんと近藤さんが結婚してるだとオオオオオオ!!?
ツッコミさぼってたからこうなっちゃったんだよ新八くん。
夢オチだろう、そうなんだろう!?
でも夢オチだって分かる展開だからなんか違うオチが待ってそうな…だとしたらなんだろう。
またCM?……ないな。





エニグマ -e2. クローズ
センターカラー。
タカハシさん襲来。
生徒手帳に侵入者が来た時の緊急放送内容が書かれてるとかシュール。
今の生徒手帳ってそうなの?
生徒会長が真っ先に誘拐されちゃったよ。
まずは主人公の能力をお披露目。
幼馴染ちゃんがいなかったら周りの人困ってたな。





BLEACH -420.DEICIDE22
主人公カッコよく変身。
それにくらべて愛染様は(´・ω・`)
今度こそ決着か?





バクマン。 -101ページ 苦情と上昇志向
子供が真似するからアニメ化は難しい。
まあ確かにタイトルからして犯罪とか入ってるもんなァ。
でも探偵モノとかは普通にやってるし、どこから良くてどこから悪いのかそこら辺の線引きが分からん。
コナン君は毎週のように殺人事件起こってるんだぞ。
平丸先生の貯金は1億2千万。
深夜アニメで1年って結構凄いんじゃないかな。





ぬらりひょんの孫 -第123幕 刀閃
センターカラー。
ついに羽衣狐さまが清明を産む。
というか何故に皆様の前にご登場なさったんでしょうか。
まさか衆人環視の中でお産みになる…と?

アニメツアーで羽衣狐さまの会えるみたいですよ。
お声は能登さん。
パンデモニウムさんか…うーん、もうちょっと大人っぽい人が合うと思うんだが。
能登さんの声は大人しくてふわふわした女の子の声しか印象にないから分からない。
お市様とか地獄少女系統でくるのかな。





保健室の死神 -第51診 波乱の林間学校・中編
操ちゃんは女の子だった。
鈍ちゃんは気付いてなかったのか、クンカクンカww
恥ずかしがる操ちゃん可愛い。
ムスっとする校長先生も可愛い。
藤くんはいつでもお布団だなwwww
アシタバくんが鏡の中に閉じ込められてしまった。
猿wwww





めだかボックス -第67箱 「生徒会は私達だ」
一回戦は善吉vs球磨川。
なんか忍者っぽい人が出てきた。





逢魔ヶ刻動物園 -第10話 動物園vs水族館勃発
水族館の館長さんは水の中。
常に水の中って結構きついよな。
これは早く元に戻りたいと思うのも無理はない。
やっぱり海水なのかな。





45号から6号続けて読み切りが載る模様。
第1弾は岸本先生。
まさか空知先生までとは、驚いたけど楽しみ。
そして鳥山先生と許斐先生の読み切りも楽しみ。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ