黒執事Ⅱ 第12話

2010.09.17 22:01|黒執事
【黒執事】

私的にはバッドエンド。

黒執事 II 2 【完全生産限定版】 [DVD]黒執事 II 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/10/27)
櫻井孝宏水樹奈々

商品詳細を見る





悪魔の聖域で殺し合い。

黒執事Ⅱ12話

エロすぎだろハンナさん。
メリメリメリメリww

黒執事Ⅱ12話

クロードとの決着はなんだかあっけないな…といった印象が。
まあ別にバトルがメインじゃないからいいんだろうが。
胸元に入ってたスペアの眼鏡。
別に眼鏡が無くても見えてるだろうに眼鏡をかけるのは何故だったのか。

クロード「情熱を不実に、偽りを真実に、野良犬を伯爵に、それが―――の、しつ、じ…」

クロードの死と共にアロイスの魂も消滅。
アロイスにとってはハッピーエンドなんだろうな。
ハンナもクロードの亡骸の側で果てるのかな。



坊ちゃんの目の色が真っ赤に……
セバスチャンの目が空ろっぽいんだがw
愁いを帯びた顔も良いけどね。

黒執事Ⅱ12話

悪魔として生き返っちゃったのか。
折角極上に仕上げたディーナーが目の前で奪われて、そして奪い返したら今度は悪魔の魂となって還って来た。
何この言いようのない…この…セバスチャン!
これは砂漠でオアシス発見して急いで駆けつけたらそれは幻でしたみたいな蜃気楼と同じ絶望感。
別れの挨拶回りで色んなキャラの顔見せ。

黒執事Ⅱ12話

セバスチャン「私はあくまで、悪魔の執事ですから」

ショボーン(´・ω・`)に見える。
なんか見てるだけで可哀想になってくるんだがw
極上のディナーが目の前にあるのに永遠に食べられないとか。



まあ、うん、「永遠の呪縛を手に入れた」とか言ってるからいいのかな。
なんだろう、最初から最後まで姫抱っこの印象しかないのはどうなんだ?w


関連記事

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒執事II 第十二話『黒執事』(最終回)

『私は貴方の執事…永遠に』 いくらでも続けられそ~と思ったら、ホントにそんな予感がなくもない最終回。 個人的には今回で終りにしてもいいんじゃないか…とは思うけど! 黒執事(10) (Gファンタジーコミックス)作者: 枢 やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発…

(アニメ感想) 黒執事2 第12話 「黒執事(くろしつじ)」

黒執事 II 2 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る いよいよ最終回!さあ、セバスチャンとクロードはシエルを取り戻すことが出来るのか!? *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リ?...
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ