戦国BASARA弐 第10話

2010.09.15 01:28|戦国BASARA
【復活の若き虎!改造大要塞・日輪の脅威、東へ!!】

幸村復活。

戦国BASARA 其の七 [DVD]戦国BASARA 其の七 [DVD]
(2010/01/06)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る

一期7巻DVD収録の13話見たぜ!
元就様が普通に海の上走ってて吹いたw

戦国BASARA 弐 もみじ饅頭戦国BASARA 弐 もみじ饅頭
()
もみじ饅頭のやまだ屋

商品詳細を見る

広島では毛利のもみじ饅頭のCMが流れていると聞いて羨ましくなったよ。







元就様は相変わらずお美しい。

戦国BASARA弐10話

そしてお馬さんに乗れたんですね。
神社御輿はどうされたんですか?w

元就「ゆけ、捨て駒共よ。そなた等の死の先に、我の勝利あり」

薩摩の兵は捨て駒にして安芸にユーターン。


東西アニキは熱いな。
そして相変わらず馬のスペック高すぎるww
とか思ってたら馬が飛ぶ飛ぶ(つω;`。)
西では人が飛び東では馬が飛ぶ、なんだこれ。
爆風に巻きこれないアニキのオウムも中々凄いですね。

戦国BASARA弐10話

松永さんがメラゾーマを繰り出してきた件。


山が割れて日輪完成お披露目。
えっと…「遊園地(о・ω・)?(・ω・о)」とか思ってスミマセンw
最近元就さまが愛しくてしょうがない件。
どうしたらいいのこの気持ち。
というかこの改造っぷりをアニキが見たらどう思うんだろうか。
でもあんまり面影ないから分からないかな。


豊臣はいつも通りラブラブ。

戦国BASARA弐10話

半兵衛の吐く血の量が増えた。

戦国BASARA弐10話

……アニキの目線が元就様にいってるようにしか見えない件。
他の人達は空気読んでちゃんとこっち見てくれてるのに瀬戸内だけ目線が違うのがウケるwwww
片倉に最後通告を申し渡しに来た半兵衛。



次回予告は真田幸村。
「覇走豊臣大本隊!本気の慶次、断腸の抜刀!!」
元就さまが雨の下、日輪乞い?をしてらした。

次の作品は全力で笑いを取りに来てるのかどうなんだ。
そして石田さん再び。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ