
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年 週刊少年ジャンプ41号。

2010.09.15 00:15|週刊少年ジャンプ
表紙は【エニグマ(新連載)】
主人公の髪色が緑。

背表紙はアロニロとアポロ。
眼鏡くいっは忘れない。


今週のDB改#71。
18号「ほ~ら、すっきりしたァ」
17号「あーあ、なんて事するんだよ。これじゃ全然面白くないじゃないか」
和んだ。

ドラゴンボール改 人造人間 セル編 1 [DVD]ドラゴンボール改 人造人間 セル編 1 [DVD]
(2010/10/02)
野沢雅子古川登志夫

商品詳細を見る






エニグマ(新連載) -e1 「7」
面白かったですよ。
最近の新連載の中で群を抜いて面白い。
先週藤竜とかずはじめっぽいと思ったけど表紙の扉絵見たらディーグレとリボーン系の様だなと思った。
72時間以内に校舎から出る事が指令。
夜の学校だから着ぐるみ見ると怖いだろうなァ。
なんか夜、暗い時にあの感情のない目を見るのは驚くと思うんだ。





NARUTO -No.509:平和への懸け橋
暁を作らせたのはマダラ、輪廻眼を与えたのもマダラ。
色んな所で色んな事してますねマダラさん。
ちょこっと仮面が割れて顔が見えそうで見えない。





バクマン。 -100ページ 余裕と落とし穴
自分の漫画のゴッコ遊びしてるのを見るのは嬉しいだろうなァ。
白鳥くん家のワンコ可愛い。
PCP、ドラマCDで今度は小説化。
でもアニメにならないんだそうです。





BLEACH -419.DEICIDE21[Transcendent God Rock]
「あんたの理屈はもううんざりだ」
…だったらそう思う前にやればいいと思います。
なんだ、カッコつけたいお年頃なのか。
それにしても相変わらず愛染様は(´・ω・`)


アニブリ#288。
マユリさま、一護におちょくられるの巻。





保健室の死神 -第50診 波乱の林間学校・前編
連載1周年記念のセンターカラー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
表紙のハデス先生が白衣を広げてるのか!?とか思ったけど次のページでタオルだと理解。
安田くんドンマイwww

個性的な先生方がご登場。
円先生は中でも一番良いキャラしてそうだぞ?
ああいうオリエンテーション楽しそうだよなァ。
校長先生…コスプレ似合ってるんだ、似合ってるんだが……年(ゲフンゲフン
創刊号から読んでるとかスゲェ。
何気に本好くんと蝶間林さんが気になった。
藤くんと花巻さんはなんか見てるともきゅもきゅしてきますね(*´ω`*)
経一…お前は相変わらず(ノ∀`)・゚・。
最後に操ちゃんに似てる子が登場。





ぬらりひょんの孫 -第122幕 虚空
ノベライズに竜二お兄ちゃんが登場するようです。
…………言葉責めってwwwww

黒田坊を纏って反撃開始。


ぬら孫アニメ#11。
狒々さま退場。
でも出番が増えてて嬉しかった。
黒田坊と鳥居さんの出会いがない!!!!!il||li _| ̄|○
千羽鶴の話……ないとか言わないですよね?
あの話が一番好きなのだが。





べるぜバブ -バブ76 魔王きたりて
出馬さんが悪魔と関係ある人物と判明。
一郎くんは今回も一コマ。
相変わらず汗たら顔可愛い。





めだかボックス -第66箱 「だったらどうだって言うのさ」
仙台か…筆頭に会いに行くんですかくじらさん?
善吉と不知火ちゃんの会話にニヤニヤしちゃったぜ。





逢魔ヶ刻動物園 -第9話 水族館の侵略
アザラシのイガラシさんが人質となってしまった。
そこはヒロインの場所じゃないのか?w





メルヘン王子グリム(読み切り)
あれ、前回の方が好きだなァとちょっと思った今回。






メタルカ終了。
王道の打ち切り展開というしか…
どうでもいいですが世界バレーのCMで
「世界バレーで女神達が舞う」って言うのが
「世界バレーで眼鏡達が舞う」に聞こえて吹きました。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
