2010年 週刊少年ジャンプ40号。

2010.09.07 23:36|週刊少年ジャンプ
表紙は【べるぜバブ】
べる坊大事な部分隠れてる。






べるぜバブ -バブ75 背中合わせ
表紙&巻頭カラー。
2011年の1月からアニメ放送開始。
一郎くんは二コマ。
ちょっと驚いてるコマと帝毛の一人を捕まえてるコマ。
霧矢も男鹿&べる坊の一発で沈む。





NARUTO -No.508:忍の死に様
自ら口寄せした鮫に自分を食べさせた鬼鮫。
ガイ先生、敵の巻物を不用意に開けるのはいけないと思います。
というわけで巻物持って逃げる鮫一匹。
その頃マダラさんはコナンと対面中。





バクマン。 -99ページ 悔し涙と嬉し涙
PCPドラマCD化。
1年も連載してないのにアニメ化の提案が来るって凄いな。





BLEACH -418.DEICIDE20
愛染さまよく喋る。
なんだか見てて居たたまれない(´・ω・`)

週刊少年ジャンプ 38,39,40号背表紙

背表紙のシファーさんを繋いでみた。


アニブリ#287。
あれ、アラビアンナイトは今回っきりでまた原作に戻るみたいです。





めだかボックス -第65箱 「箱庭学園の生徒会長は」
-13組も結構人がいるなァ。
直立二足歩行禁止…腰とか曲げれば二足歩行してもいいのか?
『この人は本当に頭が終わっている―――』
壇上でバトル勃発の模様です。





ぬらりひょんの孫 -第121幕 羅城門
鬼纏を断ち斬った鬼童丸。
最後に黒田坊と首無が颯爽と登場。

ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 12 (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
椎橋 寛

商品詳細を見る

相変わらず表紙カッコいい。


ぬら孫アニメ#10。
なぜ姫抱っこをカットしたのかと小一時間(ry
人形が普通に可愛かった。
まさかの石田さん登場。





銀魂 -第323訓 プールといったらポロリ
「まァ別に とるのは鉢巻きだけじゃなくてもいいけれど…」って言ってる銀さんがカッコよすぎる件。
力の強い方が馬になる。
考えたら全員女の方が強いや!ww
将ちゃんは初心なんだなw
やはり我が道を行くヅラ。
さっちゃんは銀さんの下にいた後まだもぐったままだったのだろうか?


今週の「より魂」は定春巨大化回。





べるぜバブ 番外編 ケンカしちゃいました
センターカラー。
巻頭とセンターと大変だな。
ベル坊猫に嫉妬するの巻。





保健室の死神 -第49診 目指せ男前!?
刀哉二回目の病魔に罹る。
大人しそう、クール、もやし小僧、そしてシンヤに止め刺されて超化したぞw
経一の髪型には「男前カット」って名前が付いてるらしい。
比良坂の伝説って事はハデス先生と経一は比良坂の生徒だったのか?
男の心得第4条:座らない 「席に着け!鏑木!!」に吹いたw
最後のシンヤは泣いてるのか涙が出るほど笑って怒ってるのかどっちなんだろうw





逢魔ヶ刻動物園 -第8話 ウサギと未確認歩行物体
シャチが来園。






疾駆が終了。
それと同時にまたサッカー漫画が入ってくる模様です。
サスペンスの新連載は藤竜とかずはじめ先生を足して二で割った感じの絵柄だな。
メルヘン王子は結構面白かったから期待。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ