2010年 週刊少年ジャンプ38、39号。

2010.09.02 02:22|週刊少年ジャンプ
38号表紙は【BLEACH】
背表紙はヤミーと誰かの肩。
ジャガーさん終了号。

39号表紙は【バクマン。】
背表紙はシファーさん。
何気にちょこっと見下し目線'`ァ(*´Д`*)'`ァ


DB改#70。
OPがセルバージョンに変更。
御大絶対遊んでるだろwww
超音波出てるぞ。






バクマン。
97ページ ラストと暗号
「明知が自分でホタル連れて来ちゃう?」
なんか気に入った一言。


98ページ 握手と手直し
表紙&巻頭カラー。
連載2周年突破記念&キャラ人気投票開催。
福田さんか蒼樹嬢か平丸さんか迷うな……やっぱり平丸先生に一票かな。
応募者の中から抽選100名に『らっこ11号』ぬいぐるみストラップをプレゼント。
ちょっ、欲しいwwww
カラーは漫画のキャラのコスプレをしてる面々。
平丸先生はやっぱり可愛い。


砂場で打ち上げて即座に教室の明知の背後に移動するって何気に凄いな。





NARUTO
No.506:ガイVS鬼鮫!!
「フグとかいう魚!!(byガイ先生」
どっちかというと見た目ハリセンボン。


No.507:偽りの存在…!!
砂といい水といい火といい五影はろくな目にあわないな。





銀魂
第321訓 メガネじゃ見えないものがある
メガネビームwwwww
銀時「流石源外のジジイがつくった眼鏡だな。イイ眼鏡じゃねーか」
全蔵「アレってメガネって呼んでいいの?兵器っていうんじゃねーの」
銀時「俺も着物が透けて見える眼鏡とか作ってもらおうかな」
全蔵「あ もう一つ頼んでもらっていい?」

全蔵がなんか可哀想だった話でしたとさ(-人-)


第322訓 二度あることは三度ある
センターカラー。
12月15日に紅桜編DVDが発売決定!
これは買わざるを得ないな。
そういえばこのサブタイ洞爺湖仙人の時に使わなかったっけ?


エリザベスはいるけどやはり定春はいない(つω;`。)
扉絵にいるから省かれたのかそれともプールはペット禁止なのか…エリザベスはペットじゃないのか?
よかったなヅラ、九ちゃんいるけど出してもらえて。
2回も瀕死体験させられてるけど。
頬染め九ちゃん可愛すぎるだろ!'`ァ(*´Д`*)'`ァ
お妙さんの胸元に顔押し付けてグフフってもう親父だよ九ちゃん!
新八はすっかりツッコミをサボっている。
「俺 いちご牛乳プールつくっていい!?いちご牛乳の中で溺れ死んでいい!?」
銀さんww
将軍様キタァァァァァ!!
そよ姫様は一緒じゃないのかな?





BLEACH
416.DEICIDE18 [THE END]
表紙&巻頭カラー。
一護さん到着。


417.DEICIDE19
なんかちゃっかり続いてるDEICIDE。
愛染さま(´・ω・`)

アニブリ#286。
来週はアニオリに移行するみたいです。





ぬらりひょんの孫
第119幕 弐條城回廊
センターカラー。

TVアニメ「ぬらりひょんの孫」ED曲 Sparky☆StartTVアニメ「ぬらりひょんの孫」ED曲 Sparky☆Start
(2010/08/18)
片手☆SIZE[家長カナ・雪女・花開院ゆら(CV:平野綾、堀江由衣、前田愛)]

商品詳細を見る

発売中の模様です。

長持から出てくるのは鼠…ではなくショタだった。
「母上…もう一度 私を産んではくれまいか――」
もはや狂気。


ぬら孫アニメ#8。
おっきーと永遠の17歳が夫婦で譲治さんの両親。
昔のじいちゃんが遊佐さん。
相変わらず中の人が豪華だなァ。


第120幕 輪廻の輪
羽衣狐さまがもの凄くエロいです。
頼道とやら、その汚らしい手で羽衣狐さまに触るなど万死に値する。
「お主をもう産めぬ…愛して…おったぞ…」
京妖怪は魅力的なの多いな。


ぬら孫アニメ#9。
狒々が辻谷さんでビックリ。
相変わらず良い声(*´ω`*)





べるぜバブ
バブ73 ぶっ壊しにきた男
一郎君、クローズアップは特に無いけど後ろ振り向き唖然顔可愛い。
「期待はずれ!!!(by男鹿」wwwww


バブ74 ガマンできる?
一郎君一コマ、でも半分切れてるw





保健室の死神
第47診 ハデス先生の冒険?
ハルナさんを探して三千里。
藤兄モッサリしすぎだろwww
アイドルが結婚→死んでやる!→藤兄に一目惚れ。
藤兄も既婚者でしかも子持ち…『満点ドリアン』のハルナさんマズイ。
校長先生の言葉が宇宙語。
しおりちゃんと妹を引き連れてアシタバくん登場。
アシタバくんって何気に勝ち組じゃね?
後ろに隠れて腕掴んでひょこって顔出してる姿って良いよね。
経一お前って奴は…
みのりちゃんのお誕生日会でした。
ドン引きする校長先生が可愛い(*´ω`*)


第48診 一年で一番憂鬱な日
花巻さん家は全員ドジっ子なのかww
いや、お父さんが一人だけ大丈夫な人で3人のドジぶりにあたふたしてそうだなw
3人トリオと花巻さんが図書館でばったり。
クラス委員の御手本くん登場。
「アイツ見てると言い方って大事だなあとつくどく思うぜ(by美作」
そしてまたしてもみのりちゃんに怒られるハデス先生であった(-人-)





めだかボックス
第63箱 「マイナス十三組のモットーだよ」
蝶ヶ崎蛾々丸くん、蝶なのか蛾なのかはっきりして下さい。
というかなんか+6人?の一人にこんな人いなかったっけ?
でも外見好み。


第64箱 「やってみるか」
日之影先輩が皆様の前にご登場。
『そういえば元クラスメイト…』
何気に酷いな真黒さんwww
あ、『裏の六人(プラスシックス)』か、黒髪の人の髪をちょっと切ったら蛾々丸くんだな。





SWOT
眼鏡7 ルール
闇暗くんは掃除好き。


眼鏡8 学崎の決意
「打ち返しただと?」
……どっちかっていうと蹴り返した。




逢魔ヶ刻動物園
第6話 ウサギと百獣の王
亀を鬼ごっこの鬼にするとか鬼畜すぎるだろ狼くんw


第7話 園長とライオン
今までで一番面白かったかも。
園長の手が人間の手に!
というかいつも手袋してたから前の手の状態が分からない。





38号金未来杯。
宇宙卓球(金未来杯第4弾)
センターカラー。
チビっこい竜可愛い。
大きくならないでいいよ!!




39号金未来杯。
戦国バショウ(金未来杯第5弾)
鳥居を抜けるとそこは未来世界でした。
うーん、連載には向いてない…ような気がする。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ