
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年 週刊少年ジャンプ36&37号。

2010.08.11 03:32|週刊少年ジャンプ
表紙は【主人公全員集合】
ハデス先生はちゃんと白衣着てるw可愛い(*´ω`*)

中には河下先生のカラーヒロイン水着特集。
皆可愛いんだが…困った事に分からなかった人が多数(・ω・; ゞ
つららはすぐに分かったw


今週のDB改#66。
ピッコロ「仲間だと?調子にのるなよ!いつから貴様らの仲間になったァ!!」
いきなりエネルギー波をぶっ放さないで下さい!
ピッコロ「オレは魔族だ!世界を征服する為に貴様らをただ利用しているだけだという事を忘れるな!」
ツンデレ乙。
神様の中の人が島田敏さんになっていた(ブロリーの中の人ですね

ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX1 [Blu-ray]ドラゴンボール改 人造人間・セル編 BOX1 [Blu-ray]
(2010/10/02)
野沢雅子古川登志夫

商品詳細を見る




NARUTO -No.505:九尾チャクラ、解放!!
扉絵のガイ先生に全て持ってかれた感が否めない。
ガササササ…Gに見えてしかたない(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
最後もガイ先生が持ってたw





バクマン。 -96ページ 4位票とシリーズ
三肩の主人公の顔がグラフになってるところで吹いた。
なんか星座っぽくなってないですかアレw





銀魂 -第320訓 滅殺VS必殺
ホントにドンキに行ってたのかw
今回は新八もボケに回ってるので全蔵さんツッコムツッコム。
定春可愛い。
Tシャツの辰wwwww

銀時「こちら坂田だ。今庭の方でSサイズのTシャツの裂ける音がきこえたんだが大丈夫か どーぞ」
全蔵「どんな音拾ってんの!?お前の耳が大丈夫か!!」

銀さんの耳は異常。
最後カッコよくキメてるけどなんかおかしい。


巻末コメント「父がたまに高杉のTシャツとか着て上京してきます。世界をブッ壊したくなります<英秋>」
パパンwwwww



今回の「より魂」。
カブトムシの話。
銀さんは将軍さまに酷い事を沢山してるよねw





逢魔ヶ刻動物園 -第5話 ウサギと海と恋模様
海へGO。
サイの加西くんが蛇のウサバミさんに恋心を抱いてる模様。
サイと蛇とかなんという異種族。
それにしても園長はなんにでも興味を示すんだなァ。





BLEACH -415.DEICIDE17
愛染さまに羽が生えた。
まだ最終形態ではなかったのか。


今週のアニブリ#283。
スターク退場、愛染さまの魔の手がハリベルに伸びた。
ウルキオラの後姿が一瞬映った。





べるぜバブ -バブ72 終わらせない!!
一郎くん東条さんのスパイクを取れず。
姫川さんがこれみよがしにイケメン。





クロノマンション(金未来杯第三弾)
センターカラー。
おお、結構面白かった。
敵さんがいかにもってな感じだったのがなんだかな。





ラッコ11号(読み切り) -第75貝 日本に吉田は多い
センターカラー。
「バクマン。」の平丸先生の作品が掲載です。
吉田氏と仲良いな平丸先生はw
内容は…ううむ、なんか反応に困る。





SWOT -眼鏡6 危険な追試
闇暗くんは木刀ないと弱いらしい。
マスク有り無しでちょっと分からなくなる事があるので付けるか外すかどっちかにして下さい><





ぬらりひょんの孫 -第118幕 サトリと鬼一口
怒ったゆらがカッコよかった。


今週のアニ孫#6。
やっぱりなんかこう…テンポが悪い?
場面転換が多すぎるのかな。
風呂覗きながらハアハアしないで下さい><(エロ的な意味でなく

ぬらりひょんの孫 第2巻【初回限定生産版】 [DVD]ぬらりひょんの孫 第2巻【初回限定生産版】 [DVD]
(2010/10/22)
福山潤 平野綾 堀江由衣 櫻井孝宏 杉田智和 大塚周夫

商品詳細を見る






めだかボックス -第62箱 「英雄じゃないんだぜ」
一人に見えたら皆に見える…なかなかな能力。
手を組むんじゃなくて一人で立ち向かっちゃう人なのか。
それにしても日ノ影三年生を生徒会長に据えた前の生徒会長はもっと凄い人だったんだろうな。





保健室の死神 -第46診 poolside wars
相変わらずの安田くんwwww
プールか、中学の時は男女混合だったなァ。
ハデス先生は相変わらず器用だ。
スク水が大量発生。
花巻さんは相変わらずのドジっ子。
なんか皆青春してる(主に男子が
夏の陣ってオイw
安田くんの捕まえ方はエロ本で釣る。
藤くんは一体どんな寝方したんだよwww

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ
