「保健室の死神 4巻」購入。

2010.08.09 01:06|マンガ
保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)保健室の死神 4 (ジャンプコミックス)
(2010/08/04)
藍本 松

商品詳細を見る

表紙は鈍ちゃんと経一。
鈍ちゃんの髪の色は黄緑色!
経一は普通に黒だ。
著者近影は美っちゃん・本好・安田くん。
安田くんは期待を裏切らないな。
中表紙は藤兄弟。




中身は26診~34診。
感想はジャンプ本誌の方で書いてるので簡易。

26診~30診の最初ら辺は藤編。
瓦礫の下から血まみれで出てくるハデス先生のカッコよさは異常。
あ、先生の「ページの都合でまた今度」ってセリフが変わっちゃってるな。

…………山蔵!!!!!
まさかの子持ちwwwww
しかも大学生www
娘とかおまっ!
嶺々(ねね)ちゃん可愛い(どことなく操ちゃんに似てる
お父さん、娘さんを下さい!!!
いや、お嫁さんに言うべきか、旦那さんと娘さんをセットで下さい!コラッ(#・ω・)σ)д゜)プニッ


30診はみのりちゃんとハデス先生のデートっぽい奴。
やはりみのりちゃんの可愛さは異常である。

31~33診は旧友と再会。
鈍ちゃんもエロいお姉さんでグッド。
ハデス先生の髪に触れる時の触り方とか好き。
何気に刀哉が頑張ってる姿が良いんだよな。

鈍ちゃんは11月9日生まれで経一は8月25日生まれ。
両方とも可愛い女の子が好きなんだそうですw


34診は安田大活躍。
スカートは夏服の奴は透けるんだよね。
そういえばもうここで「そこの角で女の露出狂とぶつからねーかなあ」とか言ってたんだなァ安田くんはw
照れてるシンヤが可愛すぎる。
藤の裸見てハデス先生の後ろに隠れる姿とか最高。
安田くんの意味の分からない不愉快なポーズも最高。

安田くんと美っちゃんの違い。
エロとモテの不等号が逆。
うん、分かりやすい。



■保健便り。
三途川先生の担当教科はのちのち本編で。
ハデス先生の眉毛は…先生はあるって言ってるよ!
龍黄はなぜ5教科苦手で生物だけ得意なんだ?w
藤くんは音痴。
美っちゃんは現在サッカー部、安田くんが化学部…媚薬作るとかさすが安田くんだ。
最後は読者のイラストコーナー。
この中でまで安田くんはチャック全開とかやるな。


次巻は10月発売予定。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ