2010年 週刊少年ジャンプ35号。

2010.08.04 01:44|週刊少年ジャンプ
表紙は【トリコ&べるぜバブの主人公2人】
何気にスケットダンスも似たような感じに混じってるなw


今週のDB改65話。
ベジータ「言っておくがな、俺は地球人やナメック星人や、カカロットと手を組んで戦うぐらいなら…一人だけで戦って死んだ方がましなんだ!」
一時期抜かれたとか律儀に教えちゃう王子w
「バッバカッ!!(byピッコロ」
「あのバカッ!(by天津飯」
これでトランクスに全員からのバカ入りました。
長息だな堀川さん。
17号の「うん?」「じゃーな」って言い方が可愛かった。
18号「アンタってガキっぽいよ、17号」
17号「そうかな?」
16号「お前達が騒いだから、小鳥たちが逃げてしまった」
17号「こいつはただのゲームなんだ――だからお前に、孫悟空の居場所を教えてもらわんでもいいと言ったじゃないか。探すのもゲームの内なんだ」
16号「無駄だ。俺たちは孫悟空を殺す為に作られた」
18号「じゃあね」
ホッペにちゅう’`ァ(*´Д`*)’`ァ

ドラゴンボール改 16 [DVD]ドラゴンボール改 16 [DVD]
(2010/07/23)
野沢雅子古川登志夫

商品詳細を見る






NARUTO -No.504:ありがとう
。・゚・(ノД`)・゚・。

切なかった。
けどクシナさん話長いよとか思ってスミマセン。





ぬらりひょんの孫 -第117幕 弐篠城へ…!!
おじいちゃんはなんとか逃げ延びた。
そしてリクオが百鬼を連れて襲来。
邪魅と猩影くんを確認。
何気にゆらちゃんと秀元さんも一緒でした。
青田坊はまだ本家守護中なのかな?


今週のアニ孫5話。
牛鬼の山にお邪魔します。
保志さんと吉野さんが出て来たぞ!





めだかボックス -第61箱 「愛だの恋だのほざくのは」
前生徒会長の日之影さんに助けを求める事に。
確かに生徒会長って地味だけど存在忘れられるって悲しいな…





瞬間×ヒロイズム(金未来杯第二弾)
絵柄がワンピとナルトとロックオンの人の絵を足して2で割った感じ?
なんだろうな…テンプレ的な内容でした。





BLEACH -414.DEICIDE16
センターカラー。
ギンの裏切り。
知っていたよ←愛染様は何でもお見通し。
毒付き刃の欠片を心臓に置いて来て愛染さま爆発。


今週のアニブリ#282。
狼モフモフ(*´ω`*)
肉球が迫ってくる'`ァ(*´Д`*)'`ァ





保健室の死神 -第45診 後ろ向き妄想少女
夏らしく怪談話。
妄想力たくましいネガティブな日暮ふるえちゃん登場。
脳ミソ丸出しアリス&骸骨ウサギとはなかなかグロテスクな容姿ですね。
経一は見知らぬ女子中学生に妄想を織り交ぜて恐怖話をしないで下さいw
ミスターポジティブ安田さん。
いきなり曲がり角から全裸の女性来い!とかないぜwwww
安田くんにつられて日暮ちゃんはイケメン妄想をするようになりましたとさ。
イケメンはパンじゃないとダメなのかw





べるぜバブ -バブ71 秘密兵器!?
センターカラー。
前回のカラーと対で今回は六騎聖Ver.。

反則は堂々とやるものじゃない、バレないようにやるものだ。
さすが卑怯の姫川さん。
ネットの向こうにベル坊出現で吹いたwwww
反則すぎる。
相変わらず目がテンな一郎くんが可愛い件。
そして出馬さんが本気だしてきた。





逢魔ヶ刻動物園 -第4話 ウサギ、町へ出る
ドンくさいからムカツクって言われても…





銀魂 -第319訓 Z~~~~~
タイトルがいつになく投げやりっぽい。
スタイリッシュチャーハン作りで吹いたw
先週に続いて定春が活躍している!
全蔵さんマジがんばれ。


今週の「より魂」。
海老名さんと銭封機の話。
海老名さんは何気にうえだゆうじさんという。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ