2010年 週刊少年ジャンプ34号。

2010.07.28 01:44|週刊少年ジャンプ
表紙は【NARUTO】
ナルト親子と映画の宣伝。





NARUTO -No.503:ミナトの屍鬼封尽!!
表紙&巻頭カラー。
ミナトとクシナがもし生きていたらの扉絵になんだか切なくなるな。
九尾の力を半分ミナトが道連れにしたから今の九尾は弱ってたのか、納得。





BLEACH -413.DEICIDE15
愛染さま一護のクラスメイトと追いかけっこ。
ギンが戻って来た時の顔がウザそうに見える件。


今週のアニブリ#281。
バラガン逝く。





バクマン。 -95ページ 毎晩と合体
絵だけで見せるのは難しい。
ダイ大のバーン様とダイの最終決戦は好きだよ。
あのダイを握りつぶしてる所とかさ。
スラムダンクの山王との最終戦も迫力あったなァ。
+ナチュラルにクロウ登場。
こういうコラボ企画は好きだけど一度だけで終わればいいなと思う。
ゲストだけで本編にはからんで欲しくないんだよな。





逢魔ヶ刻動物園 -第3話 ウサギとチーターと行動展示
野生を取り戻せ。
なんだろう、人間の勝手な押し付け的な感じでなんかモヤモヤする。
でも園長を見て美味しそうだと思ったちた君はなかなか素敵だった。





奇怪とんち噺 花咲一休(金未来杯第一弾)
センターカラー。
以前赤丸に載ってた奴ですかね。
毎回毎回とんちを考えるのが大変そうだ。





銀魂 -第318訓 眼鏡は魂(こころ)の一部です
さっちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
そして久し振りの定春も可愛い。
銀さんに初めて眼鏡を買って貰ってはしゃぐさっちゃん。
眼鏡に「あーん」して眼鏡とお風呂入って眼鏡とetc.
そういえばさっちゃんの女の子着物姿って初めてじゃないか?
和装男装とか女王様とかナースとか色々してたけど。
ビン底眼鏡してるとますますムースだなw
しかし度が合わなくて仕事でミスの連発。
全蔵さんも久し振りに登場。
お仕置き部隊なる連中が動き出した模様。


あんぱんTシャツって凄いな。
他のはカッコいいのが沢山…あ、ブリは白マスク愛染さまがいたな……

今週の「より魂」。
記憶喪失完結。
ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない!





SWOT -眼鏡4 乱
×ナックルボンバー
○なっくるぼんばぁ

平仮名で書くと可愛くなる不思議!





べるぜバブ -バブ70 バレーボール勝負!!
センターカラー。
相変わらず一郎くんが可愛い。
「なんであいつボクシングしてんだよ」ww
あの猫さんは「ねこわっぱ!」の作者さんが描かれたそうですよ。
バレーボールでオーバーヘッドキック!ww
反則だって言われてるがウィキを見たら身体の何処でボールを返してもいいって書かれていた。
あれ?





ぬらりひょんの孫 -第116幕 胎動
相変わらずエロい羽衣狐さま。
じいちゃんと烏天狗はがしゃどくろの中を通って脱出。
夜雀に目をやられて斬り付けられた。
土蜘蛛さんはなんか撤退してった。
自分で顔縫い付けてたぞw


今週の孫アニ#3。
なんだろう…テンポが悪い?
子安さんが2回で退場してしまったぞ。





めだかボックス -第60箱 「だって女の子の愛は」
ヤンデレっ娘(;´Д`)
嫁姑対決勃発の模様です。





保健室の死神 -第44診 ハデス先生の携帯デビュー
携帯を買おうと電機屋さんへ来たハデス先生。
明らかに山田さんと淀橋くんの親戚っぽい人たち登場。
お姉さんとお父さんかな?
携帯でカメラ取れるならデジカメで電話できんじゃね?(なんという新解釈
前回携帯が壊れたので美っちゃんと本好くんが来店。
本好くんすげぇ!
「この携帯ください!!!」wwwwww
そして待ち受けが美ちゃんになりましたとさ。
あ、藤くんは布団と結婚するそうですw

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ