「俺様ティーチャー 8巻」購入。

2010.07.20 00:01|俺ティ・野崎くん

俺様ティーチャー 8 (花とゆめCOMICS)俺様ティーチャー 8 (花とゆめCOMICS)
(2010/07/16)
椿 いづみ

商品詳細を見る

表紙と中表紙は生徒会長と愉快な仲間達。
多分左手の見切れてるのは由井だなw
逆に中表紙は由井は紙に描かれているけど綾部麗人君がいない。




中身は40話~45話まで。
空ページには脇キャラ紹介が掲載。
大久保さんは天然たらし((φ(-ω-`*)メモメモ


40話は由井と会長の出会い編。
中学生になったら、というかならなくても一生殿とか御庭番衆とか侍とかくノ一には会えないと思うよ忍くんw
なんかちょっと良い話になっている。
最後は納豆で〆たw


41話は鷹臣の同級生・柿本さんとのなんかほのぼの話。
自分の歴代彼女が全部鷹臣に流れていったなんてショックだよなァ。
しかも自分で会社作って誘ったらあっさり断られたのかw
あまりの可哀想さに真冬が同調してしまっている。
似たもの同士で親近感が沸いちゃったんですね。

鷹臣「何言ってんだよお前 あいつ俺のこと大好きだろ」

悪い顔しやがってコノヤローヽ(*`Д´)ノ
でも作った料理美味いって言われたらテンション上がっちゃう柿本さん(*'д'*人)カワユス

俺様ティーチャー8巻

そしてそれに嫉妬して対抗心燃やしちゃう真冬であった。
二人共鷹臣の事好き過ぎだろww
鷹臣も結構天然たらし…いや、たらしだけども天然なところもある。


42話からは番長危うし!みたいな話。
ゴキッとかみしみしっっていってるのに痛くないのか真冬!
番長が可愛すぎて生きてるのが辛い。
しかし天然鬼畜な早坂くんに振り回されてしまうのであったw
そして鷹臣と真冬の関係をなんか勘違いしてしまう番長。

桶川「ふっ ふ…ふっ ふしだらーーーーっっ」

wwwwwwwww
もうダメだ、可愛すぎる。
早坂くんにはちゃんと説明して無事巻き込み完了。
生徒会メンバーはまず高坂俊太郎とかいう人が始動。
ちょっと柿本さんに外見似てるな。
裏切り者は河内なのか…いや、ここは高坂の話に乗ってるだけで最後は番長のところに帰ってくると予想しておこう。
というか帰ってきてあげて下さい。

相変わらずウサちゃんマン最高な早坂くん。
教室でぼっちだった由井に声かけた先生が本編にも登場。
やっぱり由井とからんで今度は気絶したw
そして文化祭が復活するようで学校中お祭り騒ぎで浮き足立ってます。
それに乗じて何かよからぬ事が起こらないようにと風紀部で見回りする事になった。
お久し振りの夏男です。
何気にシークレットブーツ履いてたのかw
1組(真冬と早坂在籍)と2組(由井在籍)が一緒に出し物するらしいが何をするかで喧嘩している模様。

2組「2組はメイド喫茶一択だ!!ネコ耳以外は認めねぇ!!  にゃんにゃんにゃんだ!!!」
1組「1組は執事喫茶だ!!お嬢様もご主人様もまとめておもてなししてやるよ!!  いらっしゃいませぇーっ」

2組面白すぎだろ。
しかも着るの男かよ!
仲裁に入った由井の提案は「忍者喫茶」…冗談はメガネだけにしておけよ!!
そしてなぜか午後5時に神隠しに遭う事件が勃発。
高坂さんの企みのようだが…


柿本さんの4コマ劇場。
柿本さんはオカンすぎるwwwww

次巻は11月頃発売予定。

関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ