2010年 週刊少年ジャンプ33号。

2010.07.19 00:51|週刊少年ジャンプ
ジャンプは時々土曜に出るから気をつけろ。

表紙は【ぬらりひょんの孫】
リクオ様ピン。
刀につららとゼンと首無と青田坊。
なんだろう、刀の方はアニメ絵っぽいからアニメの作監さんかな?






ぬらりひょんの孫 -第115幕 宿敵
表紙&巻頭カラー。
カラーの羽衣狐さまエロいな。
なんか孫がじいちゃんの浮気現場を護ってる感じに見える罠。


ひたすら羽衣狐さまがエロい。
あれを前にして動揺一つしないとはじいちゃんは凄いな。
リクオの方もつららが可愛かった。
やはり生きていた土蜘蛛。
鵺の正体は安倍晴明だった…羽衣狐さまは葛の葉だったのか。





NARUTO -No.502:四代目の死闘!!
昔のカカシ先生とガイ先生が2コマ登場。
そういえばガイ先生ってナルトと一緒に来てたっけ?
まだ船酔い続いてるのかな…
おお、ミナト凄い。





銀魂 -第317訓 ウコン茶は二度見してしまう
なんか魂だけって吹き出しみたいだけど眼鏡がかかると愛らしく見えるのは何故なんだろう。
最後の最後で二人の腕が治ってる不思議。
えっと、なんだ、まあ、その…(-人-) ナムナム

キャラブック3の表紙高杉がノリノリだな。
なんかヅラがラップしてる時に紛れてても問題ないように思えるw





バクマン。 -94ページ お茶と明暗
相変わらず平丸先生は可愛い。
「よし!これでもう半年!(by吉田」のコマの平丸先生の嬉しそうな背中が良い。
蒼樹さんが久し振りに登場。
静河くんが現実を見た。
お茶会はダメダメだったけど流石吉田さんだ。
静河くんには頑張って欲しいな。





逢魔ヶ刻動物園 -第2話 ウサギとゴリラと飼育員
センターカラー。
ゴリラのゴリラコング君のお話。
「自分 不器用ですから」
性格的には不器用だけど手先はめちゃくちゃ器用です。
園長は人参を与えられると大人しくなる((φ(-ω-`*)メモメモ





べるぜバブ -バブ69 聖石舞祭
スケットダンスとサイレンのキャラが友情出演してるw
古市くんは相変わらず良い感じ。
恥将wwwww
間違ってないところが痛いな。
「いい事を教えてあげマショウ この学園祭で好き勝手は我々がさせまセン(by一郎」
一郎くんが正義の味方に見えた。
バレー対決は次週より!





BLEACH -412.DEICIDE14
愛染様一人ぼっち。

そういえば背表紙がアランカル勢に突入したな。
グリムと仲間達。
狛村隊長が描かれる日は来るのだろうか…





SWOT -眼鏡3 黒マスクの喧嘩狂
マスク付けた闇暗氷さん登場。
喧嘩大好き君の模様です、なんて迷惑な人なんだ。
でもこういう人って究極のかまってちゃんだよな。





ぬらりひょんの孫 番外編 浮世絵中奇譚
八分の一妖怪の凛子ちゃん登場。
学校に住み着いてる白蛇のおじいちゃんがいるみたい。
リクオの存在を知って勇気が出たようですね。
可愛かったから本編でもまた出ないかな。

後はTCG(トレーディングカードゲーム)の遊び方の説明漫画。
牛鬼先生!
正直カードゲームは分からん。





保健室の死神 -第43診 鈍、保健室へ行く
鈍ちゃんとみのりちゃんの扉絵素敵。
長編の後の後日談。
安田が相変わらずで嬉しかった。
「説教なんていつでも聞ける―…だがあの女体(ヒト)との出逢いは今だけなんだぜ(by安田」
みのりちゃんと安田の掛け合いが楽しい楽しい。
というか女体にヒトってふり仮名打つなwww
ボーっとしてるハデス先生が鈍ちゃんの手まで洗うシーンで萌えた(*´ω`*)
経一がいいお兄さんしてる。
「難しい話終わった?」のコマ可愛い。
一緒に風呂入ったって事は…操は男の子なのか…?
鈍ちゃんは女の子は誰でもいいのか。
唇ちょんってされる花巻さんにおっぱい×おっぱいされるみのりちゃんにシンヤの髪いじり。
保健室の様子を見てハデス先生の現状を知った鈍。
相変わらず安田が出てくると倍楽しいな。





めだかボックス -第59箱 「嫌われるより好かれる方が」
「理詰めの魔法使い(チェックメイトマジシャン)」
「虹色の薔薇(レインボーローズ)」
『乗っかってきたあ!!(レインボー…ローズ…)(by古賀&名瀬』
そんな二人は「黒い包帯(ブラックホワイト)」「骨折り指切り(ペストペイン)」。
今回のお嬢さんは触ったモノを腐敗させる能力者。
持ってる包丁とか着てる服は腐敗しないんだな。
「手で触った」物だから服は大丈夫なのか…どうやって着てるんだ?
真黒さんは相変わらずだな。
いちいち服を脱ぐ変態め!
そして終わった後もパンツ一丁できりっw
-十三組の連中には嫌われるより好かれる方がマズイ模様。
で、その好かれたらヤバイ子に善吉が惚れられてしまった。


関連記事

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えるえる

Author:えるえる
アニメや漫画が好きな人。
ノーマルCP(♂×♀)が好物。
でも雑食。百合も腐も美味しく頂きます。

最近の好きキャラ変遷
ギアスのシュナ兄
ガンダム00のハムの人
BASARAの元就さま
虎&兎のスカイハイさん\宣/
Fate/Zeroの雁夜おじさん



リンクフリー・TBお好きにどうぞ。
※関係のないTBやコメントは削除させて頂きます。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月刊アーカイブ

FC2カウンター

視聴中のアニメ

純潔のマリア/弱虫ペダル GRANDE ROAD/クロスアンジュ 天使と竜の輪舞/暁のヨナ/ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース/ユリ熊嵐/ガンダムビルドファイターズトライ/アルドノア・ゼロ/デュラララ×2 承/黒子のバスケ/七つの大罪

画像利用

当ブログ内で使用されている画像等の著作物は、著者又は製作者様に帰属します。 レビュー・感想に利用しておりますが、何か問題があれば即削除致します。

ブログ内検索

リンク

ページトップへ